TOPスポンサー広告 ≫ 開店TOPblog ≫ 開店


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

開店

今日、新しくホームセンターが開店するのでさっそく行ってきた。

9時半開店だったので、少し早目に行こうと9時ちょっと前に家を出たんだけど、すでにかなりの人がいた。
なので急きょ9時くらいから開店した模様。
駐車場も無事入り口から近いところに停められてよかった~。

トイレットペーパーやハンドウォッシュやサランラップ、アルミ箔などなどオープンセールだったので、
お一人様分をしっかり買ったですよ。


ペットコーナーできなこちゃん用にすこし大き目のボールも購入。
このサイズのボールがずっと欲しかったんだけど、なかなか見つからなかったのだ。


15分くらい買い物して駐車場に戻ったら、すごいことになってた。
駐車場はすでに満車で、道路をズラズラともの凄い渋滞の列がっ。
家を出るのがあと少し遅かったら巻きこまれるとこだったわ。ふぅ。


001_20110914115803.jpg
帰宅後きなこちゃんに進呈したらかなり気に行ってくれたみたい。


009_20110914115803.jpg   017_20110914121431.jpg
うれしそうにボールと戯れる(?)きなこちゃん。  アゴが外れそう・・・。


011-2.jpg
そして、ついに恐れていた事がっ!
得意の引きちぎり攻撃に出た模様。きゃーーーー。


025.jpg
そして・・・遊び始めて10分経つか経たないかでこんな姿に・・・。

035_20110914123257.jpg    037_20110914123257.jpg
あぁぁ、さらに!さらにむごいことに!


028-2.jpg
その遊び方は間違ってると思うよ・・・。

Comment

編集
ホームセンターのオープン、行きたくなりますよね~!
おひとり様セール商品ゲットおめでとうございます☆

しかし大きなこちゃん…
せっかくの新しいボールがぁ(;´Д`)
舜殺ですね…
テニスボールよりひとまわり大きいのかな?
これじゃいくつあっても足りませぬな!!!
もう少しボール本来の扱い方をしてあげて~(;´▽`)
2011年09月14日(Wed) 21:28
編集
え~~ワンコさんち方面、また新しいお店がオープン!?
なんかテンション上がるよね~。いいな、いいな。
お土産のボールにきなこちゃん、すごいご満悦なお顔じゃない!
オープンのお店に行くのって勇気がいるわ~。
絶対激混みだもんね。
アタシ、たいていオープンして1年以上経ってから行きます。
2011年09月14日(Wed) 22:08
編集
>うんにゅさんへ
ケーヨーD2だよ~。うちから車で15分しないくらいかな~。
このボールは大型犬用ということでテニスボールより蓋周りくらいでかいかな。
咥えるのも大変そうだったよ~v-8
ビリビリだし、よだれでデロデロのボールを投げてくれと言うだよ。勘弁してください。
ドッグランではちゃんとしたボール遊びできるよv-218
デストロイヤーの異名をいただいてますv-8
椿犬奴とかねv-8
2011年09月15日(Thu) 08:03
編集
>くりんの母さんへ
うちから車ですぐのとこにできたの。
お店の前の道路が狭い片側一車線しかないから、渋滞すると大変なんだよ~。
なんであんなとこに造ったんだか。

そりゃもーすごい混みようだったよ。
でも私は早くに行ったからまったく困らずに買い物できたです。
私も普段はしばらく様子を見てから行くんだけど、たまたまトイレクイックルとかラップ類とか補充しなくちゃいけない時期と重なっちゃって。がんばったですよ。
2011年09月15日(Thu) 08:06
編集
早めに行って良かったねぇ~
駐車場待ちはイライラするものね。
オープンセール品をGet出来て良かったじゃんe-343

きなこ嬢ったらおニューのボールを・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011年09月16日(Fri) 10:31
編集
>アクビさんへ
平日とはいえ初日だから絶対混むと思って急いで行ったですよ。
私が着いたときはまだ駐車場はかない空いてたんだけどねぇ。ほんの数十分のうちに満車に。

きなこちゃんには齧れないようなツルツルのおもちゃじゃないとダメだわ。
2011年09月16日(Fri) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
