TOPスポンサー広告 ≫ その後TOPblog ≫ その後


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

その後

昨日、きなこちゃんに進呈したボール。


001_20110914115803.jpg  →  008_20110915121200.jpg
ビフォー                   アフター(愛おしそうになめてる)

もけけ部分がすっかり剥がれて、砲丸投げの玉みたいになっちゃった。



003_20110915121210.jpg
途中経過。ボールに羽根が生えたみたいになった。

きなこちゃんとしては目指してたものに到達した達成感に溢れてるけど。
お母さんは・・・・UTェTU クゥーン

このボール、押入れに封印したですよ。

もうおもちゃは買わん。たぶん。


実は、もう一つ別のホームセンターが10月にうちからさらに近くに移転の予定。
そしてそこはホームセンターでありながら、普通のスーパーみたいに食品も売ってるのだ。
激戦区だわ~。最近やたら新しいお店ができるのよね。
ホントは自宅から歩いて行ける距離に欲しいけど、それは100%ムリ。ちぇっ。

Comment

編集
歩いて行くには遠いけど
きなこたんならひとっ走りぃ~♪
でもひとりで行くわけにはいかないのが残念。
もしくは背中に乗って行けないのも。
移転した場所はどんどん大型店が増えているのかしら。
ファストフード店も増えるかもしれないねえ。

はだかんぼになっちゃったボール。
アボカドみたいだよ^^
2011年09月16日(Fri) 00:56
編集
>kumikoさんへ
きなこちゃんの背中に乗ったら振り落とされそうだわv-8
きなこちゃんは私を振り落としといてそのまま爆走の図。
最近うちの近所のあちこちでドラッグストアとかスーパーとか開店ラッシュなんだ~。
うちの裏の山を崩して超大型モールができると最高なんだけどな~。絶対ムリ。

ボール、悲惨でしょ。ありえないよ。まったく。
きなこちゃん用のおもちゃはとっかかりやもけけがないツルツルじゃないとダメなのだv-406
2011年09月16日(Fri) 08:41
編集
Σ(-`Д´-ノ;)ノ
とうとうズル剥けボールにしちゃったのね・・・
そのボールはそのままじゃ遊べないのv-236
って無理かぁ~

2011年09月16日(Fri) 10:33
編集
>アクビさんへ
すごいでしょ。完全にズル剥けだよ。ありえないよ。
このままでも遊べるけど、糊の部分がベトベトしてさ~。
投げてくり、と言ってきても正直気持ち悪くて触れないのだv-8
2011年09月16日(Fri) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
