TOPスポンサー広告 ≫ 食べたいものTOPblog ≫ 食べたいもの


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べたいもの

今夜の「お試しかっ」はミスドとココス。

ミスドのポン・デ・リングは有名だけど、実は食べた事がないワタシ。
無償に食べたくなってきたんですけど。
もちもちして美味しいって。食べたい食べたい食べたい。
ポン・デ・黒糖も食べてみたいぃぃぃっ。


ダイエットしなくちゃなのに、
「今からミスド行くか!?」といけない発想をしてしまった・・・・。
ダメダメダメ!


KFCの新しいアップルパイも食べたい・・・・。




ところで、台風がまさに日本列島を横切ろうとしてますねえ。
やだわあ。もうね、来るならさっさと来てさっさと行ってしまって。

土日は晴れますように。ってか予報では台風一過。

Comment

編集
ワタクシもドーナツ食べたくなってましたw
ココスも行きたい~
ポンデリングは大好きです( ´艸`)
普通のリングは砂糖がシャリシャリして好きじゃないですが、黒糖リングはいつも買うですよ~
って私も3キロ落とさなくてはいかんのに(;´Д`)

台風、心配ですね
サッサと過ぎ去って涼しい日々をお願いしたいです
2011年09月19日(Mon) 22:51
編集
あ~アタシもちょこっと見た!
ポン・デ・リングは旨し!!
でも、アタシの定番は「ハニーチュロ」と「ゴールデンチョコレート」という・・・
ミスドって時々1個100円やるじゃん?
定価で買う気があんまりしないんだよね~~。

台風、もうウンザリだね・・・
2011年09月19日(Mon) 23:14
編集
>うんにゅさんへ
こうなったらポンデリング、絶対買ってみるですよ。
アタシなんて3kどころか12kくらい減らさにゃならんのです。
簡単に増やすことはできるのにねえ。減らすは至難の技。

雨が降ったりやんだり。台風が近づいてるわ~。今回は間違いなく通り道。うへ~。
2011年09月20日(Tue) 07:42
編集
>くりんの母さんへ
やっぱポンデリングはおいしいのね。
これは買うしかないわっっ。
私も100円のときに買いに行こうかしら。
今日行こうかと思ったけど、台風だし。
そんな日に限ってマックスバリューではWAONカード会員は5%引き・・・。
私、ゴールデンチョコレートのシャリシャリするとこがけっこう好きザンス。
2011年09月20日(Tue) 07:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
