TOPスポンサー広告 ≫ 懲りないワタクシTOPblog ≫ 懲りないワタクシ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

懲りないワタクシ

こないだ買ったきなこちゃん用ボール。
すっかりツルツルのズル剥けにされちゃったんですが。

001_20110920113102.jpg
今度は・・・こちらで買っちゃった。懲りないな~~。日曜日に届いた。


このボールはラテックスでスターフルーツみたいな形だけど、とっかかりがあるようで引きちぎろうとしてもツルツルしてできないのだ。
うっしっしっ。これならどーだ!?


003_20110920113107.jpg  
大口開けて「やっつけよう」としてるけど。できないよ~~ん。



010_20110920113107.jpg  015_20110920113106.jpg
寝転んだままでお行儀悪いなあ。
しかもここは玄関だぞ。誰か来たらビクーリするぞ~。




024_20110920113106.jpg
そして、今朝高い位置に置いてあるボールを「取ってくり」と昼食を食べてる私を無言でジィーーーーーーーーッと見つめるきなこちゃん。
私が気付かないふりしてると「ヒャウン!」って赤ちゃんみたいな高い声で叫ぶのだ。



027_20110920113105.jpg
何気なく伏せてますが、この自慢の胸毛の下にボールが隠されています。

誰も取らないのに。




車のあんなことやこんなことを自分でやるボンズ1号。
おとといと昨日の二日かけてタイミングベルトを自分で交換してましたよ。
やるな、おぬし。
2011092009530000.jpg
で、古いベルトが玄関ドアの外に無造作に置いてあった。
今日、買い物から帰ってくるまでそれに気がつかなかったワタシ。
買い物カゴを「どっこいしょ」って持って玄関を入ろうとして気が付いた。

ヘビがとぐろ巻いてるように見えて超ビクーーーーーリ!!

Comment

編集
あらあら大きなこちゃんすごいお顔ーwww
でもそのボール?壊されなさそう!
上手く噛めないから余計に夢中になりそうですね♪
胸毛下にボールを隠すの図、きゃわいいっ( ´艸`)
2011年09月20日(Tue) 19:37
編集
>うんにゅさんへ
すごいでしょ~。顔がゆがむほど大きな口開けてさ~。
これはツルツルだから破壊はムリみたい。
でも、かなり気に入った様子でし。
投げて床に当たると横っとびに飛ぶからそれもおもしろいみたい。
自慢の胸毛にいろんなもの隠せるのだv-8
2011年09月20日(Tue) 21:19
編集
破壊スキル上昇中のきなこたん、
そのうちバスケットボールも剥ぎ取り成功しそうじゃない?
胸毛の下に隠してる顔がなんともカワイイねえ。
お母さんに見つかってしまうんじゃないかと
ドキドキしてる顔ですよ。

玄関の黒いとぐろ、ワタシもパッと見ヘビに見えちゃった。
動物って危険なものを本能で避けようとするから
この反応は正しいのよ!!
(と、正当化してみたりして)
2011年09月21日(Wed) 21:48
編集
>kumikoさんへ
どんどんスキルを上げてるですよ。
バスケットボールもぺしゃんこにしたりしてね・・・。ヒィッ。
大好きなボールを取られまいとよくこうやって胸毛で隠してるの。でもバレバレなの。

玄関先にこんなもん置かないでほしいよ。
ちっさく「うおぅっ!!」って叫んじゃったよ。
危うく買い物カゴを落とすとこだったでし。
でも、これは本能的に正しいのね。良かった~~。
(と、安心してみる)
2011年09月21日(Wed) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
