TOPスポンサー広告 ≫ 緊張とユルユルTOPblog ≫ 緊張とユルユル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

緊張とユルユル

土日がボンズ2号の受験だったので、23日からヨコスカのホテルに宿泊。

とりあえず、お昼ご飯を食べてから(来来亭のラーメン)新幹線に乗って再びのヨコスカへ。
乗り換えも夏休みのミニオープンキャンパスですでに経験済みなので、スイスイ~。

都会は乗り換えでも待ち時間が少ないのがいいとあらためて感じた。
土曜日ということもあって、JR横浜線が午後なのにかなり混んでた。


ホテルに着いてチェックインしたあと、お部屋で一休み。

受験生とその保護者は宿泊料金がかなり割引になるのだ。
そこのホテルはけっこういい所で、通常の金額だったらなかなか困難かも。

010_20110926085947.jpg


012_20110926085947.jpg
ホテルの窓からの眺め。オーシャンビューなのだ~。
手前はゴルフコースでし。屋外プールはさすがに終わってた。


016_20110926085946.jpg
こちらのホテル、リニューアルオープンしたばかりなんだって。
だからきれいだったのねえ。


そして、うっすらですが・・・。

019-2
スカイツリーまで見えたーーーーー!
ちょっと霞がかってて見えにくいんだけど。

部屋に双眼鏡があったので、ボンズ2号と代わる代わる見ました。


夕方4時すぎだし私はお腹が空いたんだけど、ボンズは緊張のため「あんまし食べられないかも」。
ホテルのレストランはお値段的に厳しかったので、歩いて10分くらいのとこにあるファミマでお弁当やらパンやらポテチやら購入。
パンは次の日の朝ごパンにするですよ。

とりあえず、食べてホテル隣のスパでお風呂入ってのんびり~。

ボンズは最後のあがきの勉強をほんのちょこっとだけ。
アタシはアンフェアを見てから就寝。

緊張のあまり吐血しそうなボンズ2号の横で母の私はユルユル。


        to be continued・・・

Comment

編集
今はこんなお部屋な感じになってるのねe-420
私の人生であんなフカフカベッドに寝たのは最初で最後かもv-237
と思ってたe-378に泊まったのに・・・
あんなことになろうとは~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2011年09月26日(Mon) 18:47
編集
ホテル、なかなかいい景色ですね~!
そういうホテル、最後に泊まったのいつだっけかなぁ…
吐血しそうなくらい緊張してるボンズ2号、がんばれ!
気持ちはよーくわかるわー!

しかしわんこさん、アンフェアなんか見ちゃうなんてwww
きっとボンズ内心「チクショー!」って思ってますよ( ´艸`)
2011年09月26日(Mon) 19:32
編集
>アクビさんへ
いい感じのお部屋だったよ~~。
こういうときでもなけりゃ泊まれないわ。
リニューアルしたばっかみたい。
それなのに、それなのに・・・・。全室ベッドやら家具やらすべて新しくしたのにねえ・・・。
一生忘れられない体験だったよ。
2011年09月26日(Mon) 19:50
編集
>うんにゅさんへ
私もどんだけぶりですか!?ってくらいに久しぶりのいいホテルだったよ。
お受験万歳だわ~~~なんつってv-8

ボンズもチラチラテレビ見てたよ。今更あせっても仕方ないしねv-8
2011年09月26日(Mon) 19:52
編集
ステキなリゾートホテルだねえ。
窓から海が見えるなんてしゅてき~♪
でもゴハンはモーレツ高額そうだわね。
ワタシでもコンビニゴハンにするにちがいないわ!!

一生忘れられない記憶に残る宿泊になっちゃったね~。
ボンズ2号くん、緊張がほぐれたかしら?
2011年09月26日(Mon) 22:05
編集
>kumikoさんへ
ねね!なかなかいい感じでそ~。
全室オーシャンビューなんだよ。
レストランのメニューがお部屋にもあったからチラッと見てみたの。
そしたらさ~~とっても厳しい金額だったさ。
なのでコンビニ。
二日目は「バスプラ」でおなじみの西友のお弁当♪

一生ネタになるような宿泊でございました。
2号は次の試験に向けてさらなる精進をしてもらいたいもんです。
2011年09月27日(Tue) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
