TOPスポンサー広告 ≫ でこが・・・TOPblog ≫ でこが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

でこが・・・

帰宅当日3日ぶりにきなこちゃんに会ったら、熱烈歓迎された。

飛びついたらダメなお約束を忘れて「飛びます!飛びます!」
爪が私の首やら腕やら食い込んで
  
   いだーーーーーーい!

私への歓迎ぶりはすさまじいものがあったけど、
ボンズ2号への歓迎は・・・・かなり軽かった。それが2号にはちょとショック。



で、月曜日の夕方きなこちゃんの散歩に行こうと支度してたんですけど。
「散歩!散歩!」と大喜びのきなこちゃん。
ピョンピョン飛び跳ねて危なーーーーい!
と思ったら案の定。

クツを履こうとかがんだ私のおでこに飛び上がったきなこちゃんの頭頂部による頭突きがヒット!
 
   いだーーーーーーい!

目から星が出るというより、目の前真っ暗。

きなこちゃんも「ヤベッ!」って顔してショボーーーン。


気を取り直して散歩に行ったわけですが。
夜痛みがなかなか引かないので鏡を見てビクーリ!

   
   たんこぶができとるやんけーー!


2011092719130000.jpg
わかる?ちょっとわかりにくいかしら。
おでこの真ん中に天下御免のむこうキズならぬ、むこうたんこぶ。

次の日には腫れは引いたけど、触ると痛いし頭まで痛くなってきたし。

きなこちゃんはまったく平気な顔してました。

どんだけ石頭なんだ・・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーイ!
猛烈熱烈歓迎だったねえ。
帰宅をそんなに喜んでくれると、嬉しくなるってもんです。
散歩もそんなに嬉しがってくれたら
歩き甲斐があるってもんだけど…
おでこのたんこぶ、ぷっくらしてるのが判るやん!

ガンツの石頭も相当だけど
きなこたんの場合は勢いがついてガツンときそうだわ。
2011年09月29日(Thu) 20:38
編集
>kumikoさん
すごい歓迎ぶりでしたわん。
ボンズ2号にはカジュアルにスルーしてたけどねv-8
きなこちゃんの頭突き・・・アゴにヒットしたんじゃないのが不幸中の幸い。
だって口の中ザクッと切って血まみれになっちゃうもーんv-12
2011年09月29日(Thu) 22:55
編集
うぉ~~~~v-237
デコにたんこぶなんてマンガみたいなのだ(笑)
って笑い事じゃないよね(^_^.)
ワンコの頭は固いからねぇ~
痛そうなのだe-263

私は飛び跳ねるアクセルの頭でアゴ下を突き上げられたことがあるわ~
舌を噛まなくて良かったよ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011年09月30日(Fri) 16:59
編集
>アクビさんへ
すごいでそ~。鏡見てビクーリだったよ。
きなこちゃんがあんなに石頭だったなんて。前々から硬いとは思ってたけどあれほどとわねえ。
アクビさんはアッパーをくらったの!?
ひぃ~~。舌かんだらまさにスプラッターだよ。
2011年09月30日(Fri) 18:30
編集
いやいやいやいや~!
痛そう~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・。
大きなこちゃんの強烈歓迎だけでもすごそうなのに
頭突きまで…早く良くなりますように…

私はチビの頭がアゴにヒットした時はたまりませんでしたが…w
2011年09月30日(Fri) 19:09
編集
>うんにゅさんへ
痛かったですよ~。
まさかこの年になって頭突きをくらうとは思ってもみなかったでし。膝小僧すりむいたりねえ。

りっくんのアッパー・・・これも痛そうだわ~。
私も昔ボンズによくやられたです。
2011年09月30日(Fri) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
