TOPスポンサー広告 ≫ どやっ!TOPblog ≫ どやっ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どやっ!

きなこちゃんの頭突きがクリーンヒットしたおでこがまだちょっと痛いわ。


006_20110930123138.jpg
アクビさんにいただいたタマゴボーロを目を輝かせながら「食べたい!食べたい!」と猛アピールするきなこちゃん。


キャッチするところをハイスピードで撮ってみた。


[広告 ] VPS

ボーロが落ちてくるまで時間がかかります。



きなこちゃん、迷子札をつけたくても首輪にぶらさげるタイプのものはむりやり外そうとして壊すのです。
なので、ネックレスタイプのものにしてみた。
008_20110930123137.jpg
裏面は私の携帯番号が書いてあります。
これなら大丈夫だね。
きなこちゃん自身も特に気にする様子もなくてよかった。

Comment

編集
この間言ってた迷子札ねe-343
きなこ嬢にピッタリじゃんv-411
うちも何か考えた方が良いかなぁ~

ボーロが落下するまでじーっと待ってるきなこ嬢が可愛いわぁe-266

2011年09月30日(Fri) 16:55
編集
>アクビさんへ
そうそう、やっとできたよ。
ゴージャスもふ毛ですっかり隠れちゃってるけど、きなこちゃんにはかえってその方がいいかもなのだ。

ボーロ、上手にキャッチしてるでそ。
これは普通に動画にしてもわからないかと思ってハイスピードで撮ってみたです。
2011年09月30日(Fri) 18:32
編集
大きなこちゃん、素敵キャッチ!!!
小きなこは必ず見失うですよ~~~~(´・ω・`)ショボーン
なんせボールも見失うほどですので…www

迷子札可愛いですね!
これなら毛に隠れて首輪しててもスッキリ見えそう
しかし首からぶら下がるものすらお怒りになるとは…
大きなこちゃん、オソルベシΣ(ノ∀`*)
2011年09月30日(Fri) 19:13
編集
>うんにゅさんへ
ナイスキャッチでしょ~。
ボーロは軽すぎて普通に投げても口に届くまで待ちきれなくて外すので、思い切って上から直接口に落としてみたです。

迷子札、丸くてきゃわいいのを作ったのにすぐに壊れたです。
なので、今回は思い切ってネックレスタイプにしたのだ。
これならブラブラしないし毛で隠れて本犬自身も気づいてないかもしんない。
2011年09月30日(Fri) 19:59
編集
ハイスピードっていいね!
ガンツも同じカンジでキュウリをパクッと食べてます。
今のところ成功率7割くらいかなぁ。
今日はソファの下に飛ばして慌てていたわ。

名札、ゴールデンの毛によく合うお色なのね。
ふっさふさの毛で隠れているから
本犬はまったく気付かないのかなぁ。
ガンツ用に超軽い素材で小さいのを作ったけれど
チョーカーが気になってしまい外したまんまになってるわ。
結局ワタシのブレスレットのチャームにしたです。
2011年09月30日(Fri) 20:47
編集
>kumikoさんへ
落下物がちっさいのは普通の動画じゃ何が何だかわからないからね~。
ハイスピードってこういうとき便利ダス。
ガンツくんも今特訓ちうなのねん。

ネームプレート、いい感じでそ。
一般的な首輪にぶら下げるタイプはもんのすご嫌がるからさ~。ネックレスタイプってオサレだし。
でも、オサレ迷子札も毛で隠れて見えんのが残念。
2011年10月01日(Sat) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
