TOPスポンサー広告 ≫ 31.7TOPblog ≫ 31.7


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

31.7

昨日は最高気温37.5度だったって。
どうりで暑かったわけだわ~。
夜も蒸し暑くてエアコンつけちゃった。
今日もちょとあづい・・・。

017_20111001202448.jpg

ボブの店で食べたバッファローチキンウィング。
あの味をうちでも再現したくてamazonで買っちゃった。ブルーチーズドレッシングも一緒に。

ボブの店で食べたときはドレッシングがサラサラしてたんだけど、お酢でも加えてあるのかなあ。
今回はこのドレッシングのみで食べてみたんだけど。
次回、お酢を入れて酸味をちょこっと追加してみよっと。

ブルーチーズそのものは絶対食べられないと思うけど、このドレッシングならOK。




そして、車のシートをバケットシートに交換したボンズ1号。

001_20111001202448.jpg

外したシートをテラスに置きっぱなし。

これに座って夕涼みができそう。蚊にさされないように気をつけないとだめだけどさ。
ってか早く片付けろー。


今年もあと3カ月なんて。早すぎるーーーー。

Comment

編集
おお!ついにお家でバッファローチキンやったのねん!
あづあづのチキンをソースで和えるとき
お酢でムホッとこなかった?
白いソースはワタシも同じ事思ったですよ。
ボブの店のはサラっとしてるものね。

今年もあと3ヶ月ですよオクサン!
まだ半袖なのに、あちこちで年賀状の貼り紙がしてあるの。
なんだか追い立てられてる気持ちになるわ。
2011年10月01日(Sat) 20:47
編集
>kumikoさんへ
えへへ。やったよ~~バッファローチキン。
確かにむせかえるようなニホイだもんね。
あれからふと思ったんだけど、ドレッシングにはヨーグルトを混ぜてもいいかなあ、と。
近いうちにまたやってみるです。

ひえ~~もう年賀状の張り紙!?
プレッシャーだねえ。今年はちゃんとやろうかなあ。
2011年10月02日(Sun) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
