TOPスポンサー広告 ≫ 行けないのでTOPblog ≫ 行けないので

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行けないので

今朝は怪しい雲がたちこめてたんだけど、今はピーカン。
乾燥してるので洗濯物も乾く乾く。
ついでに私の顔も乾く乾く。はぁ・・・・。


昨日、コストコのお買い得商品をテレビでやってた。
でも地方在住の私には到底行くことは不可能なのだ。チッ。
夏休みにボンズ2号のオープンキャンパスで埼玉に行ったとき、コストコの前を通ったので「途中下車」させてほしかった(帰り困るけど)

何カ月か前はイケアのお買い得商品をテレビでやってた。
でも地方在住の私には到底行くことは不可能なのだ。チッ。

なので、探してみた。通販やってんじゃないかしらとね。

そしたらありましたよ!こちらに。

送料がかかるのがアレだけど、友達同士で買えばいいよな~~。
と思ったんだけど・・・だれかいないかしら・・・。

もう一つこちらでも通販あったんだけど、そちらは買ったものの総重量で送料が決まるのでちょとわかりにくいのよね~。
総重量30kってどんくらい?

カラフルなボールがたっくさん入ってるのが欲しいのよねぇ。
あんだけあればきなこちゃんが歓喜の舞をするのは間違いないんだけどな。


でもできたてパンとかが買えないのが残念。
スポンサーサイト

Comment

編集
また会う時にコストコのパンを持って行くよ♪
いっぱい入っていても冷凍できるからダイジョブなのさ。
あれにキャベツと冷凍食品の「ソースかつ」を挟むとおいしいです。

カラフルなボールがいぱーいって
ボールプール用のボールかなぁ。
ボールプールって1度入ってみたかったけど
年齢と身長でひっかかって入れなかったっけ。
2011年10月03日(Mon) 21:52
編集
コストコ&イケア、静岡にも進出して欲しいよね。
アタシも運転に自信があれば、金沢シーサイド店に自力で行くんだけどなぁ。
御殿場とか裾野あたりにサクッとできないかしらねぇ。
通販サイトに載ってる「ハニーベア」とクラムチャウダーは必ず購入しちゃう品です。
コストコのHP見ると、静岡も一応出店候補地になってるのよね・・・。
2011年10月03日(Mon) 23:06
編集
>kumikoさんへ
そうそう、冷凍すればいいんだもんねえ。
うちの冷凍庫には半額になってた食パンが多数冷凍されております。
ソースかつサンド、おいしそうやん。
名古屋出身者にはたまらんやん。

カラフルボール、おそらくボールプール用かと思われ。
あれは大きさといいきなこちゃんにちょうどいいのよねぇ。それにツルツルしてるから絶対引きちぎれないしv-8
ボールプールにきなこちゃん入れてあげたいなv-398
2011年10月04日(Tue) 08:01
編集
>くりんの母さんへ
静岡に出店予定となると・・・東なら御殿場、西なら浜松あたりかねえ・・・。
御殿場の方がアウトレットもあるしいっぱいお客さん行きそうだね。御殿場ならボンズ1号に絶対連れてってもらうのだ。できるかなあ。できるといいねえ。
ピーナッツバターも2k近くじゃん。アメリカ人はあれをどれだけの日数で食べきるのかしら。
ニポン人は小分けして冷凍しないと傷んじゃいそうv-8
2011年10月04日(Tue) 08:04
編集
高速飛ばして来る~v-236
私はコストコ会員よv-221
それにIKEAも割と近くにあるし( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011年10月04日(Tue) 17:41
編集
>アクビさんへ
うひょ~~~!
アクビ家は抜群な立地だね。
あぁぁ、私に長距離飛ばす力があれば・・・。
2011年10月04日(Tue) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
