TOPスポンサー広告 ≫ 初TOPblog ≫ 初


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日からミスドでドーナツ100円。
なので、ついに買いましたよ。ポンデシリーズ。

014_20111006123540.jpg
もちもちしてうまーーーーい。

なんでもっと早くから買わなかったんだろう。私としたことがっ。


そして、テーブル下から狙うきなこちゃん。
017_20111006123539.jpg   022_20111006123539.jpg
絶対に落とすことはないので、そんな目で待ち構えてもムダです。




富士山が5合目付近まで雪。
今年は早いね~。寒いわけだわ。
ストーブも買うなら今のうちじゃないとすぐに売り切れそうな勢い。
我が家のストーブ、去年お亡くなりになったのよねぇ・・・。
エアコン暖房やってたけど、金額的に想像してたほど猛烈に高くなったわけではないのが意外だった。
サーキュレーターもあるし、今年もエアコンにするか~~。
灯油買いに行くの面倒だし、いちいち給油するのも面倒だし・・・。
灯油も全然安くないしねぇ。



今夜のアメトーーーーーークは録画しなくちゃっ!
楽しみにしてた「運動神経悪い芸人」だもの。あと「絵心ない芸人2」だもの。

Comment

編集
ポンデリング、旨げー!
もちっとした食感がたまらなく美味しいよね。
ニホヒに誘われたきなこたん、顔が切ないなぁ。
ガンツ家周辺のミスドはどこもかしこも閉店しちゃって残念、
新作の米粉ドーナツみたらし味も食べてみたいわ。

アメトーーク、録画予約キッチリしておいたです。
じっくりみっちり観たいから~♪
2011年10月06日(Thu) 16:06
編集
今夜の「アメトーーク!」は3時間スペシャルだものねv-411
私も録画するっすv-221

ミスド良いなぁ~
100円になるとあざみ野駅前のミスドは長蛇の列になるですよ(-_-;)
並ぶ気力が萎えるほどなのよね・・・
アー食べたい!
2011年10月06日(Thu) 17:46
編集
>kumikoさんへ
ポンデリング、初めて食べたですよ。
美味しかった~~こんなことならもっと早くに食べればよかったよ。
そういやみたらし味あった!今度買ってみるっ。

うぷぷ、kumikoさんもアメトーークを録画するのね。
今夜のスペシャルは絶対オモローだからね~v-218
2011年10月06日(Thu) 18:58
編集
>アクビさんへ
今夜のアメトーークは見逃せませんわよ~。
永久保存するのだ。

あざみ野駅のミスドはそんなにすごいの!?
みんなあの階段を上って吸い寄せられるのねえ。
2011年10月06日(Thu) 19:01
編集
ミスド、また100円やってんのね!
急に食べたくなっちゃった~。ダイエットはどうした?とか言わないで~~。
ポンデリング、美味しいでそ~~。意外にハマるです。

アメトーーク、見たよ!!
笑い過ぎて、途中、死ぬかと思ったわ。
絵心無い芸人のTシャツ欲しい!
買っちゃおうかな~~。

ストーブ、計画停電の際、純粋な「灯油ストーブ」が大活躍したよ。お湯も沸くし。でも灯油の給油が面倒・・・
2011年10月06日(Thu) 23:21
編集
>くりんの母さんへ
そうなの。ついにというかやっと食べたです。
今まで食べた事なかったのが悔やまれるわ~。
ダイエット・・・?何のことやら?だよねv-8
人間食べられなくなったらおしまいだーーー!

アメトーーク、私も死ぬかと思った。
笑い過ぎてのどが痛いのだ~。
あのTシャツ、HPで販売始まったもんねえ。
私も「買うか?」と思ったです。

そうそう、ファンヒーターってさ結局電気がないと点かないもんね。
単純な石油ストーブはお鍋も温められるし便利なんだけど・・・すごく欲しいと思うんだけど・・・給油がどうしてもめんどくさくてねえ。
以前は薪ストーブにすっげーあこがれたですよ。あれもかなりめんどくさいけど。
2011年10月07日(Fri) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
