TOPスポンサー広告 ≫ 笑笑TOPblog ≫ 笑笑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑笑

昨日のアメトーーーーーーク3時間スペシャル、最高に笑えた。
笑い過ぎて死ぬかと思った。
私も決して絵心があるとは言えないけど、あんなにひどくない・・と思う。
そして、もうこれ以上太ってはいけないとあらためて決意した次第でございます(決意だけは立派)。
今日は笑い過ぎてのどが痛い(風邪じゃないよ)。
録画もしたので永久保存しよう。間違って上書きしないように気をつけなくちゃ。


今日はすっごくいい天気。
湿気もないから爽やかだし。
でも日向は暑い・・・暑すぎるー。
なんだかんだ言って、なかなか夏服を片づけるとこまでいけないなあ。

ここんとこ涼しかったので、きなこちゃんの散歩もロングバージョンにしたけど、
今日は暑いからショートにしようっと。

スポンサーサイト

Comment

編集
アメトーーーーーーク見た見た!!
抱腹絶倒って四文字熟語はこの番組のためにあるよね。
ゴールデンだったから、お下劣は封印されていたけど
4時間目『立ち食いそば』芸人ではいつもどおりだったよね。
立ち食いソバ、食べたくなってきたです。
鶏天うまげーーーーーー!!
2011年10月08日(Sat) 01:04
編集
>kumikoさんへ
もうね、笑い死にしそうだったよ。
呼吸困難に陥るとこだった。
立ち食いそば芸人のときは、すでに笑い疲れてヘロヘロだったです。
2011年10月08日(Sat) 09:08
編集
まだ録画見てないの~
昨日ちょっと見てたんだけど、機嫌の悪い旦那にうるさいって言われてさ(-_-;)
明日いない時にゆーっくり見るわv-355
2011年10月10日(Mon) 16:05
編集
>アクビさんへ
えーーー!
まだ見てなかったのねん。
めちゃんこオモローだったよ。
明日はきっと笑い過ぎて散歩も忘れるかもよ~~v-8
2011年10月10日(Mon) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
