TOPスポンサー広告 ≫ でかっっTOPblog ≫ でかっっ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

でかっっ

コストコには簡単には行けないので、ネット通販してみた。

001_20111013125302.jpg
エコなクーラーバッグとタバスコを購入。

タバスコはスーパーで売ってる普通サイズと比較してみました。

バッグもでかいけど、タバスコもすごいわ~。通常の6倍ですってば。

今日買い物に行く時このバッグ持って行ったんだけど、いぱーい入る入る。
キャベツとか白菜とか買っても余裕。
さすがアメリカンサイズ。あなどれん。



004_20111013125301.jpg
そして、大好きな雪見だいふく。
イチゴ味があったので、バニラと一個づつボンズ2号と分けたのですが。
紅白まんじゅうみたいになってなんかいいじゃ~ん。

年末年始もすぐだし、受験もあるしで「紅白雪見だいふく」っていいと思うんだけどなあ。
どーよ?


今夜のタンドリーチキン、只今タレに漬けこみちう。
あとはオーブンで楽々~。

Comment

編集
コストコのバッグを買ったのねんe-343
お店に行ったら何もかもがデカくてビックリするわよ(笑)
ケチャップなんて前の冷蔵庫じゃドアポケットに入らなかったから( ̄∀ ̄*)イヒッ
高速飛ばしてきちゃう~v-236

そー言えば・・・
我が家の電子レンジにもオーブン機能が付いてるけど
ほぼ使われる事が無いわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

紅白雪見だいふく、普通にありそうだねv-407
2011年10月13日(Thu) 18:35
編集
>アクビさんへ
アメーリカは冷蔵庫もハンパないくらいでかいもんね。
ドアポケットもすごいことになってるんだろうなあ。
次回はでっかいピーナツバター(粒入り)とでっかい瓶詰マヨネーズが欲しいなあ。
くぅ・・・マヂで行きたいZ!
アクビさんはオーブンはあんまし使わないのねん。
私もたまーにしか使わなかったけど、今後はオーブン料理が増えそう♪
紅白な雪見だいふく、いいと思うんだけどな~ありそうでないのよね。
2011年10月13日(Thu) 18:51
編集
さすが辛いもの好きのわんこさん、
特大タバスコを買ったのね。
ワタシは特大粉チーズを購入してるです。
スーパーで買うより断然お得!
マヨもケチャップも丸大豆醤油もおおきなサイズでお安いのだ。

こうなったらコストコ経由BBQなんてどうだろう~♪
ボンズくんが一段落ついたら計画してみない?
2011年10月13日(Thu) 20:50
編集
>kumikoさんへ
えへへ~~テレビで見てからずっと気になってたの。
思わずポチしてしまったわ。
バッグも他のサイトでは売切れになってたから、ここで見つけたときは「買うしかない!」と思ったですよ。

コストコ経由BBQ・・・よだれジュルジュルだわ。
そういや4kの牛肉塊肉もテレビでやってて驚愕したっす。
2011年10月13日(Thu) 21:58
編集
コ~ス~ト~コ~~~~~
行きたいですよね~~~~~~
静岡にできて欲しいですよね~~~~~~
東静岡辺りなんぞどうでしょう!!!

それにしてもどでかいタバスコですこと!
辛いもの好きな方にはたまらんでしょうねー
大きなこちゃん、それ開封したら近寄らない方がいいと思うよー(;´▽`)

私も雪見だいふく大好きです(o´∀`o)
特に冬食べたくなるんですよね~
紅白な感じもgoodです♪
2011年10月13日(Thu) 22:16
編集
>うんにゅさんへ
ホントにねえ、行きたいZ---!(水木一郎風に)

タバスコ、でかいでそ。
ニポンのスーパーじゃ絶対お目にかかれないサイズだよ。
まだ通常のサイズがあるので、それがなくなったらさっそく使うのだ。ということで今夜はスパゲティボロネーゼにしようかしら。

雪見だいふく、ぜひとも紅白で作ってほしいなあ。
マックスバリューで安く売ってるからつい買っちゃうのだ。
2011年10月14日(Fri) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
