TOPスポンサー広告 ≫ 肥ゆるTOPblog ≫ 肥ゆる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肥ゆる

毎年言ってるけど・・・・

     天高く、母肥ゆる秋

ちっとも痩せないですけど・・・。そりゃあんだけ食べればね。

わかってるんだけど、やめられなーーーい。
こういうときは意思が弱いのねえ。


涼しくなってきたことだし、きなこちゃんの散歩コースもロングにして1時間くらい歩くんだけど。

歩くとお腹空くし、ご飯おいしいしで、結局食べちゃう。

運動して太るって・・・私っていったい・・・・。
犬の散歩は運動にならない、なんてテレビでよく言われるけど、
イヌがいなかったら歩く事すらやらないぞーーー。

Comment

編集
私も全然痩せない(-_-;)
旦那が「v-275ばっかり飲んでるから太るんだよ」ってムカつく事をゆーから
10月に入ってからしばらく我慢してるんだけど・・・
ご飯を食べる量が倍くらいになっちゃってさ。
痩せるどころじゃないわいな( ̄‥ ̄)=3 フン



2011年10月14日(Fri) 23:04
編集
>アクビさんへ
そうそう、結局悪循環なんだよ。
あっちをやめればこっちが・・・ってさ~。
でもねえ、正直来年はボンズ2号の卒業式があるから、それまでには痩せなくちゃなんだよ・・・・。
服が着れんのだv-406
2011年10月15日(Sat) 08:52
編集
夕方散歩のあと夕飯を作るのだけど
それだとモーレツ腹減りで作りながら何か食べちゃうんだよ。
で、夕飯もちゃんと食べてるってどうなん?

犬の散歩のおかげでだいぶ歩いてると思う。
やる気まんまんなきなこたんの散歩は
想像以上に体力使うだろうなぁ。
歩くのも早そうだもん。
2011年10月15日(Sat) 17:03
編集
>kumikoさんへ
わかるわかる~~。
散歩してるからその分お腹空くしねえ。
きなこちゃんの散歩はやる気満々なので、それはもうすごいでし。グイグイして首締まるっつーの。
おかげで散歩なのに筋力トレーニングもしてる感じ・・・。
2011年10月15日(Sat) 20:08
編集
アタシも全然痩せない・・・
しかも日が短くなって夜散歩が完全に暗いせいか、クロイヌが散歩を早く切り上げたがるし~。
その分、朝若干増やしてるけど、犬の散歩じゃ~だからねぇ。
でも歩幅をいつもより少し広くすると痩せるんだって!
来月出張でスーツ着なくちゃだけど入らない・・・
マジで痩せなくちゃやばいっす~。
2011年10月15日(Sat) 22:38
編集
>くりんの母さんへ
日が暮れるのもすっかり早くなったよね。
散歩のときけっこう大股で早足なんだけどな・・・・消費カロリー以上に摂取カロリーが多いんだねv-388
遠くへ出張なの?スーツはさ~ぴっちりサイズだから肩とか窮屈になるよねえ。
私も来年3月早々に卒業式を控えてるからさあ。
2011年10月16日(Sun) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
