TOPスポンサー広告 ≫ 30℃TOPblog ≫ 30℃


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

30℃

昨日は暑かった・・・暑いと思ったら気温30℃超えてた。びくーり!

なので、久しぶりに若干標高の高いドッグランへ行ってきた~。
芝生が昨日の雨でまだちょっと湿ってたけど、きれいに手入れされてました。


034_20111017091824.jpg
5合目あたりまで雪だった富士山もすっかり雪が解けてた。

044.jpg
やっぱり走るのが大好きなのねえ。ベロが変な方向に・・・。


026_20111017091822.jpg
バビューーーーーン!ロケットダッシュはお任せ。



018.jpg   024_20111017091822.jpg
楽しそうにフリスビーも。キャッチは相変わらずまだまだだけどね。

032_20111017091821.jpg



062.jpg
よその子のテニスボールを咥えてレトリーブするきなこちゃん・・・。
ちゃんと返しなさーーい!
自分のボールがあるのに、よその子のボールがよく見えるのは人間も犬も一緒ねえ。


051_20111017091847.jpg
ちょっとムチムチしたドーベルマンの女の子と。大人しい子だったねえ。


073.jpg
そしてなーーーんと!ここの看板犬・・2歳のオオカミ犬女子。
初め見た時、シベリアンハスキーにしては大きいし、アラスカンマラミュートにしては顔がシャープで精悍だし・・・って思ったら、オオカミ犬だったのだ。
初めて見たわあ。
立ち上がると私の背丈より高いの。コーフンしてうっかりその時の写真を撮るの忘れちゃった。
間近で見てワクワク。


076.jpg
ビビリながら様子をうかがうきなこちゃん。あーたが小型犬に見えるわ。
左側の黒い子はお父さんがオオカミ犬でお母さんが普通の犬だって。






003_20111017091824.jpg

昨日は暑かったけど土曜日の午前ちうはかなり涼しかったので、きなこちゃんも私とソファの隙間に顔をうずめてきた。
ぬくぬくして気持ちよかったわ~~。

Comment

編集
昨日は暑かったねぇe-330
おかげでどーにもだるくって(-_-;)
今日も引きずってるわ・・・

きなこ嬢はドッグランで楽しそうだねぇe-343
人のe-45ボールをぱくったかぁ(笑)
自分のがあっても人のが良いんだねv-407

2011年10月17日(Mon) 18:01
編集
>アクビさんへ
ホントにねえ。着るものに困るってーの。
今日は一気に涼しいし。
きなこちゃんは走るのが大好きだから。
ドッグランに行くと弾けるよ~~。うれしいのが顔に出てるしv-8
よその子のボール取っちゃって、ずうずうしいったらねえ。
2011年10月17日(Mon) 18:44
編集
ホントあづあづでしたねぇ!!
小きなこさんは日向ぼっこしちゃあ暑くてソファに避難を何度も繰り返しておりましたw

ドーベルマンにオオカミ犬…あぁ~私も見たかった~
興奮しますねぇ普段見ないワンコはけーんすると( ´艸`)
はードッグラン行きたいなぁ~(´Д`)
2011年10月17日(Mon) 19:28
編集
>うんにゅさんへ
大きなこちゃんは散々走り回ったあと、日陰ぼっこしとりましたv-8

オオカミ犬はテレビでしか見た事なかったんだけど、まさか本物を目の前にできるなんてね~。
「子供産まれたらどう?」なんて言われちゃった。近々交配の予定なんだって~。
うんにゅさんはドッグランにはあんまし行かないのかしら。
りっくんも一緒にお出かけしてみてはどう?楽しいよ~。
2011年10月17日(Mon) 20:08
編集
富士山の雪も溶けちゃうほどの気温だったのねー!!
また夏に戻っちゃった感アリアリの1日でした。
隣りのドラッグストアでアイスがバカ売れしてたです。

オオカミ犬さん、かわいいねえ♪
黒いコも白いコもどっちも美人さんなのだ。
「どう~?」なんて言われちゃうとグラッとくるでそ^^。
2011年10月17日(Mon) 20:26
編集
>kumikoさんへ
そーなの。まさか10月もじきに終わろうとしてるのに30℃超えるなんてねえ。
アイスは最近は一年中売ってるし。冬に暖房ガンガン効かせて食べるのが好き~。

オオカミ犬、実物は初めて見たんだけど大きかったよ~。これから冬毛になるともっとでかくなるってv-405
「どう~?」て言われた時かな~~りグラグラしたともv-8
2011年10月17日(Mon) 22:50
編集
ホントだ~キレイな芝生。
それにオオカミ犬。。。ってことは合衆国?
それにしても昨日はあぢかった!
湿度が低くてさわやかだったけど~~。
オオカミ犬って気性は荒いの?
子供産まれたらどう?どうなのわんこさん!
アタシは2頭目も(っていうか次は)小型犬だろな~。
その前に多頭飼いがアタシにできるか疑問だけども。
2011年10月17日(Mon) 23:44
編集
>くりんの母さんへ
そーそー!合衆国だよ。
オオカミ犬でわかるなんてさすが~。行った事ある?
芝生がね、すごくきれいに手入れされてたの。きなこちゃんも気持ちよさそうに走ってたよ~。
オオカミ犬はやっぱオオカミの血が色濃く入ってるからさ~もしかしたらプロのトレーナーについて一緒に訓練した方がいいかもねえ。
女子でもすごく大きいし。
きなこちゃんはほんわかした顔してるけど、カムイちゃんは(名前もすごいよね)クールビューティーって感じ。
2011年10月18日(Tue) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
