TOPスポンサー広告 ≫ 不定期にTOPblog ≫ 不定期に

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不定期に

ボンズ1号がバブーの頃から腰痛持ちになってしまったワタシ。

日曜日にきなこちゃんとドッグラン行って腰痛復活・・・。不定期に訪れる腰痛なのだ。
痛くてまっすぐ立てないーーーー。

きなこちゃんはドッグランが大好きなので、到着する前から気配を感じて「ヒャンヒャン!ギャワワーー!」騒ぐこと騒ぐこと。
車から降ろすだけで大変な騒ぎ。

やっとこさ降ろして受付の窓口でさらに大暴れ。
リードを渾身の力を振り絞って引っ張るもんだから、こっちもギューギュー握りしめるので首が締まるっつーの!
グルグル私の周りをまわって、それを必死で抑え込もうとするもんだから腰に来ちゃったじゃないか。

嬉しいのはわかるけど、大人しく待てないもんなのか。


さっき、おばーちゃんみたいな歩き方でスーパーに行ってきた。


やっぱ体重落とさないとだわね。
おととい見たシルシルミシルに影響されまくり、昨日のお昼にボンズ2号とマックでうっかりしこたま食べたの。
今朝恐る恐る体重計ったらさらに増量キャンペーンが延長されてた・・・。
なんて意思の弱い私。弱すぎるっっ!


3月はボンズ2号の卒業式があるからそれまでに何とか!!
                        ・・・・・できるか~~?
スポンサーサイト

Comment

編集
シルシルのHP見てきたよ~。
これは食べたくなるよね。
昨日の「黄金伝説・ファミマ帰れま10」を見ちゃったワタシは
ビーフシチューグラタンが脳に猛烈ヒットしたです。
夕飯後なのに買いに走りそうになったです。

腰痛、厳しいよね。
何度かギックリ腰やった事あるけど、あのポーズのまま病院行ったもの。
わんこさんも腰をお大事に。
2011年10月18日(Tue) 20:32
編集
>kumikoさんへ
食べ物関係の番組はお腹が空いてなくても買いに走りそうになるよv-8それが身近なお店だったら。
ビーフシチューグラタン、美味しそうだったねえ。
今日のお昼にしちまおうかしら。

腰痛は簡単には治らないから・・・。それでもだいぶ楽になてきたの。体重増加が一番の原因なんだろうなあ。
2011年10月19日(Wed) 08:12
編集
きなこ嬢の引きは腰にきそうだわ(^_^;)
お散歩の時だけコルセットをしてみるのはどーかしらv-236
なんか巻いてあるだけで、ずいぶん違うって聞いた事があるような・・・

私が「腰が痛い」ってゆーと旦那は必ず「痩せなよ」ってゆーわ(-_-;)
やっぱり増量は負担になってるんだろうって思うけど・・・
肉が取れないe-263

わんこさんは卒業式があるんだね。
私は今もし不幸があったら喪服が入らないよv-404
万が一があっても良いくらいに落としておかなきゃ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2011年10月20日(Thu) 03:52
編集
>アクビさんへ
かなり腰に来るだよ。
いきなりグィーーーーーン!なんてされたらもー。
油断も隙もないのだ。
コルセット・・・持ってないけどどうも締め付けるのが苦手で。
やっぱ体重増量って関係してるよね。
この年になると太るのは簡単だけど痩せるのは難しいよねぇ。
卒業式用のワンピース、めっちゃ細いの。
わざわざ買うのももったいないしさあ。
もちろん喪服もスカートが入らんですよ。
2011年10月20日(Thu) 07:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
