TOPスポンサー広告 ≫ 涼TOPblog ≫ 涼

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は涼しいを通り越して寒~~い。
朝は涼しくても日中はかなり暖かくなるので、いつもどおり袖が七分丈のTシャツ着たんだけど。
あまりの寒さにヒートテック出しちゃった。
風邪ひいたら元も子もないもんね。
今月末はボンズ2号の受験だし。

パジャマが相変わらず夏仕様なため、秋冬用を物色するもビロビロに伸びてたため春に処分したんだった。
ひ~~~っ。
ま、布団をちゃんとかぶってれば暖かいので、半そででも構わないんだけど。
でも、これからどんどん寒くなるのは間違いないのでユニクロに行ってきた。

あんましモコモコすぎてもまだ暑いしなあ、と一時間くらい店内をウロウロして、気持ち薄手のフリースワンピースをチョイス。
下はレギンスにすればいいか~。
パジャマ用のズボンで足首が絞ってないタイプのものって寝てるときにどんどん上がってきちゃって、長ズボンのはずが半ズボン状態になるので、レギンスが一番いいのだ。

・・・・・寝相に問題があるのか?


この涼しさはまさにきなこちゃんにはちょうどいいらしく、すごく快適そうに寝てる。
スポンサーサイト

Comment

編集
もこもこし過ぎず、それでいて暖かく
色がキレイで首が苦しくないトップスが欲しい…。
そういえばワタシもパジャマ用のを捨てた記憶があるんだけど…。
早めに行って押さえておかないと!
上はパーカー着てフード被って寝ると風邪を引かない(と信じている)です。

きなこたんはこれからがベストシーズンかしら♪
2011年10月19日(Wed) 21:15
編集
ボンズ2号の試験は今月末v-236
先ずは体調を崩さないようにしないとね~

今アクセルたちが通ってる病院に行く途中にユニクロがあって
去年ヒートテックを買いに行ったら売り切れでさ。
やっぱり温かいv-236

2011年10月20日(Thu) 03:59
編集
>kumikoさんへ
フリースって首がタートルなのが多いんだよね~。
私も苦しいのは苦手なので、クルーネックのフリースワンピースにしたです。とっても軽いの。
色は白地に黒のドット入り。汚さないように気をつけなくちゃ。
フードかぶって寝ると髪の毛が寝グセで変にならない?
ロングな私はモジャモジャになったりしてv-8

売り切れる前に早目に購入するのをオススメするですよ。
2011年10月20日(Thu) 07:59
編集
>アクビさんへ
ボンズ2号、ヘラヘラしてるけどもうカウントダウンは始まってるのだ。
もっと緊張感がほしいとこだけど、これが数日後に迫ってくると吐血しそうなくらい緊張するんだよね~v-8
ヒートテック、あったかいよ。人気の色は冬本番になるとなくなっちゃうから、早目に購入した方がいいでしv-219
2011年10月20日(Thu) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
