TOPスポンサー広告 ≫ 落し物TOP日常 ≫ 落し物


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

落し物

突然ですが、食事中の方ごめんなさいね。


朝は5時40分くらいに起床する私です。
今朝も起きて、自分の用足しを済ませ、コンタクトを着用し、何気に廊下を見たら・・・。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ なんじゃこりゃーーーーーーー

メルちゃんのブツの落し物がありました。
こんなことしたの我が家に来た初日だけだったのに。我慢できなかったのかしら・・・。

本犬、「いけないことをした」という自覚があるのか、どうりで私が起きてきても知らん振りしてたわけだわ。
呼んでも後ろを向いたままだったし。罪の意識だわね プッ( ´艸`)

うっかり踏まなくてよかった・・・・。階段下だったし。危なかったわ。

朝のはオシッコだけかしら、と思ったけど、大きいほうもしました。
こっちは我慢してた分かしらね~~(゚m゚*)プッ

Comment

編集
ありゃま、メルちゃん我慢出来なかったんでしょうね~。
昨日の分が出きってなかったとか・・・?
どうしようと悩んだ挙句目立たない階段下ってことになったんですかね?
出物腫れ物ところ構わずっていうし・・・
罪の意識にかられるメルちゃん見てみたかったです。
2008年10月15日(Wed) 11:16
>吉助のお母ちゃんさん
編集
朝からそりゃもー!!(゚ロ゚屮)屮ですよ。一気に目が覚めました。
他の家族にはナイショにしてます。言ったら大騒ぎになりそうだし(゚m゚*)プッ
バツの悪そうな顔してましたよ~~(≧ω≦。)プププ
2008年10月15日(Wed) 11:26
編集
そりゃドキドキだっただろうね。
ダメとわかってるけど、我慢できないこともあるさ♪
メルちゃんのお腹のためにも出しといて正解よ!
凹むなメルちゃん。
目を合わせようとしなかたったり様子がおかしい時って、何かやってる時だよね。
うちは旦那のおもちゃを破壊した時とか挙動不審になるよ。
2008年10月15日(Wed) 13:14
編集
あらまぁ~
メル嬢、よっぽど切羽詰まってたのね(^_^;)
普段お利口なメル嬢がしちゃったなら
よっぽどの緊急事態だったに違いない!

我が家なんて羽根布団にシッコよ?
しかも何度もよ…
2008年10月16日(Thu) 07:39
>ようこさん
編集
この日はかなり変でしたよ。
いつもなら私が起きるとうれしそうにするのに、背中を向けたまま。
心臓バクバクだったでしょうねぇ。
ひなさんも挙動不審なことがあるんですかっ。
じょーくんが無事でよかったです。
2008年10月16日(Thu) 09:24
>アクビさん
編集
そーなの。こっちはびっくりよー。
しかも、外でもe-283したし。どんだけ~~。
羽根布団にシッコは・・・・いやだ・・・。
2008年10月16日(Thu) 09:26
編集
おー どうしても我慢できなかった分だけしちゃったのかね?
今日のわんこのゴールデンちゃん14歳位だったよねん。。
2008年10月16日(Thu) 10:36
>たたこさん
編集
そうみたい。途中まで出して、あとは何とか押しとどめたってとこかしらね~v-7
今朝のゴールデンさん、もうじき14歳って言ってたね。
すごいねえ。メルちゃん、ヨロヨロしてる場合じゃないわよ~~。
2008年10月16日(Thu) 11:21
編集
メルちゃんなら許せるわ・・・σ(o^_^o)

真夜中に異臭で目が覚めたσ(-_-)
横で…○○が・・・
あわてて、トイレはあっちだ~~~と叫びましたとも。

その後の大騒ぎは聞かないで下さいまし・・・(ノ_-;)
2008年10月16日(Thu) 18:49
編集
あらまぁ・・・メル嬢、我慢の限界だったのね。
ま、そんな日もあるわ~。
でも踏まなくて良かったですね。
朝からだとテンション下がるし~( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコも我慢してる時ってわかりやすいですね。
くりんも我慢してる時はすっごく焦って散歩に出ます。
もうね、よく人間の子供が我慢しながらトイレへ向かう姿そっくり。

2008年10月16日(Thu) 22:20
>ぴぃちゃん
編集
∴(≧ε≦*)ぶっ
そうだよね~。メルちゃんなら許せる。
怒るより笑っちゃったさ~v-7
○○・・・寝ぼけて布団でやっちゃったってこと?v-12
ひゃー!それは大惨事だわっ。
2008年10月17日(Fri) 09:11
>くりんの母さん
編集
くりんくんも我慢してるときは焦るよね~。
くりんくんがモジモジしてたら、すっごくかわいいわv-238
メルちゃんはどーにも限界だったみたいでし。
2008年10月17日(Fri) 09:13
編集
メルちゃんだって、そりゃ長い人生失敗も何度かありますって!
バツ悪そうにしてたってのが、カワイイじゃないですか。
いや、踏まなくて良かったね、わんこちゃん♪
2008年10月19日(Sun) 12:46
>HIRORINさん
編集
もしかしたら叱られるんじゃないかとビクビクしてたのかもしれません。
呼んでも背中向けたままなんてねぇ。ぶふふっ。
ホント、踏まなくてよかったわ。
2008年10月20日(Mon) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
