TOPスポンサー広告 ≫ 遠征TOPblog ≫ 遠征


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遠征

遠征というほどでもないんだけど、いつもは車で行くスーパーまできなこちゃんの散歩を兼ねて歩いてきた。
買い物はすでに別のスーパーで済ませてたので、今回は目的地にしただけ。

いつもと違うコースのため、若干挙動不審なきなこちゃん。
途中、重機がガタンガタンいっててビビりまくり。
スーパーの裏は小学校で(うちの隣の学区)児童たちがちょうど休み時間だったのか大勢運動場で遊んでた。
それはそれはすごい騒ぎ。
きなこちゃんはあんなにたくさんの子供たちを見たのも初めてなので、耳がピーーーン。
一緒に遊びたそうにしてたけど、それはムリってもんだわ~。

1時間以上は歩いたんじゃないかしら、って思ったのに自宅に着いたのはちょうど1時間後。
普通に歩けば片道30分コースのはず・・・・。
あまりに早足のため、片道20分以内で歩ききったらしい。ひえ~~。

さすがに疲れたみたいで、うちに帰って窓際で風に当たりながらバタンキューのきなこちゃん。
これでしばらくは静かだわ。ふぅ・・・。

Comment

編集
いつもと違うコースを歩くと挙動不審になるなる!
二つの沿線に挟まれてる我が家、遠くて賑やかな方に行った時は
ガンツは緊張のあまり近所に戻ってくるまでチッコも出なかったヨ。
アクビ家周辺の方がのびのびして歩いてるわ。

歩いた事のない場所って疲れるみたいだねえ。
きなこたん、熟睡してたでそ^^
2011年10月21日(Fri) 10:56
編集
>kumikoさんへ
ガンツくんも新しい道は緊張するのねんv-8チッコも出ないほどとは。
時々私の方を振り返りながら、「こっちでいいの?」って顔してたですよ。
アクビ家方面はいろんな散歩コースがあっていいよねえ。私は高級住宅街を歩きまわりたい・・・。こっちが挙動不審になったりしてv-8
2011年10月21日(Fri) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
