TOPスポンサー広告 ≫ 多忙な一日TOPblog ≫ 多忙な一日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

多忙な一日

今朝はビン・カン・ペットボトルの当番日。
朝6時半から8時半までみっちり2時間。長すぎっっ

きなこちゃんの散歩の帰りにそのまま参加、きなこちゃんは近くで繋いでおいたの。
アルミ缶とかの大きな音に「ギャオ!ギャオー!」って激吠えして迷惑かけたらどうしようと思ったけど、
そんな心配はまったくなかったですよ。
大人しくお座りしたり、伏せしたり。近くに私の姿が見えてたのがよかったのかも。
他の当番の人に愛想ふりまいて、いっぱいなでなでしてもらってたですよ。
みんなに

    「大人しいねえ。おりこうさんで待ってるねえ」

と褒められまくり。決して大人しくはないのですが・・・・。


それが終わったら大急ぎで今度は予約してた美容院に。
途中の道路が工事中で、すんごく渋滞するのよねぇ。ったく!
髪をツヤツヤのサラサラにしてもらって、お昼頃急いでうちに帰ってきなこちゃんの2回目の散歩に。
13時半から臨時で高校の保護者会があったので、早目の散歩だったけど無事トイレも済ませてホッ。

散歩から帰ってお昼ご飯を大急ぎで食べて、今度は学校へ。

なんだかんだで4時くらいに帰宅。

一日留守番ばっかりだったきなこちゃん、私が帰ると飛びつく飛びつく。

留守番ご苦労さまでした。たまにはこういう日もあるよね。


夕方早い時間から雨が降り出したので、お昼頃きなこちゃんのトイレを済ませておいてホントによかった。
スポンサーサイト

Comment

編集
ものつごく充実した濃ゆい1日だったねえ。
朝からフル回転で大変だったのだ。
こんな日は早い時間に眠くなるでそ。
ワタシは忙しくはないけど
最近以前より早寝になったのは年だからか?

リサイクルの看板犬をつとめたきなこちゃんもお疲れさまでした。
2011年10月22日(Sat) 21:16
編集
朝からお当番お疲れ様でした~。
2時間の長丁場、きなこ嬢が一緒に居てくれて良かったねぇ。
1日みっちりのスケジュール!
アタシは予定が1日に何個かカブるとテンパっちゃいます。
きなこ嬢もお留守番偉かったね~~。
ご褒美もらえたかな?
2011年10月22日(Sat) 23:07
編集
>kumikoさんへ
ホントにねえ、かなり疲れた一日でしたよ。
きなこちゃんもがんばって留守番してくれました。
夜は私は相分からず9時を過ぎると眠くなるですv-8どんなに昼寝しても眠くなるのはなじぇ?
2011年10月23日(Sun) 08:56
編集
>kumikoさんへ
以前は1時間づつ交代でやったんだけど、ここ数年は全員2時間みっちりになっちゃったんだよぅ。
仕事がある人は途中で帰ってもOKなんだけどね。
でもきなこちゃんが大人しく待っててくれたのは助かったでし。
一日の予定がぎっちりのときは考えながら行動しなくちゃだからねぇ。めんどくさいのよねぇ。
ご褒美は・・・特にありませんでした・・・v-8
2011年10月23日(Sun) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
