TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきたTOPblog ≫ 行ってきた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきた

今月オープンした静岡セノバ
やっとこさ昨日行ってきましたよ。

みどりのにくきゅう」でおなじみのちゃっちゃさんとランチをば。うひひ。
ちゃっちゃさんちは我が家とは山を間に挟んだご近所(?)さんなのだ。
山がなかったらちょっと長めの散歩気分で歩いて行けるのにねえ。


土日はとんでもなく混むので、平日狙いで行ってきたんだけど。
平日にも関わらずかなりの人込みでした。駐車場は普通に停めれたからよかった。

スパゲッティとピザのランチを食べて(一気にがっついたため写真はなし)、お店を散策。
あっちこっち回って、絶対外せない待ちに待った「東急ハンズ」へ。
満遍なくじっくり回ってたらあっちゅー間に2時間経過。ひえ~~!
最近は便利でかわいいお品がイパーイなのねえ。
お弁当作りもキャラ弁が簡単にできるグッズとか。
ま、お弁当は毎日作ってるけど私にはキャラ弁はムリ。
便利グッズもかわいいけど、細かい隙間はどうやって洗うんだ?などとイチャモンつけてみたり。
柱| ̄m ̄) ウププッ

キャーキャー大騒ぎしながら歩きまわってたねえ。
私なんて、手の指を挟んでコロコロするマッサージグッズを顔でやろうとしたし。
なーんかうまくいかないわ、と思って説明書きを読んだら「手の指」を挟んでコロコロすると書いてあって「恥ずかしーーーー」

ふわふわのぬいぐるみみたいな湯たんぽ入れに癒されたり。
本格的に寒くなったら買おうかな。


長時間留守番をさせてる愛犬のことなどすっかり忘れて大騒ぎしながら店内を練り歩いて、
さすがにもう帰らなくちゃということで、地下のお惣菜コーナーへ夕飯のおかずを買いに。
そこにバッファローチキンのソースも売ってたのだ。
これでいつでも買いに行けるぞーーーー!
カニクリームコロッケにしようか、新宿さぼてんのとんかつにしようか、あれこれ迷って結局買ったのはグリーンカレーのレトルト。とっても辛いのだよ。
歩きまわって疲れたから夕飯は簡単に済ませたいからねえ。
あとは「血液さらさらマリネ」をつけ合わせに。


そして・・・夜寝ようと布団に入って思い出した!!

    「ブリュレ買うの忘れた!!!」


次は忘れずに買う!!
スポンサーサイト

Comment

編集
楽しかったです~♪
また是非集合は開店時間で行きましょう!!
マグネットであわや大事故(?)も←大袈裟
お忘れなく~(笑)
たくさん笑った1日でした。
ありがとうございました☆
2011年10月26日(Wed) 07:13
編集
>ちゃっちゃさんへ
ホントに楽しかったね~v-411
マグネット事件・・・あれは焦ったよぅv-12
やっぱり10時集合の方がゆくーり見れるよね。ランチも11時前から並んでるみたいだし。
こちらこそありがちゅうv-414
2011年10月26日(Wed) 08:43
編集
映画館もある大型商業施設なのねんv-407
ちゃっちゃさんとの探索楽しかったみたいで良かったねぇe-343

しかし・・・
お布団に入ってから「ブリュレ」を買い忘れたのを思い出すなんて~
(* ̄m ̄)プッ
2011年10月26日(Wed) 09:06
編集
>アクビさんへ
そうなの。
二人で映画が軽く2本は見れるくらい歩きまわったよv-8
雑貨コーナーで何をそんなに笑える?ってくらいになぜか笑い転げてたv-411
ブリュレ、すごく美味しそうだったんだよう。思い出すのが遅過ぎたi-235
2011年10月26日(Wed) 10:03
編集
女子の買い物は24時間あっても足りないくらいだよ。
ジャックバウアーなら世界を救っちゃえるってのに
アレコレ悩んだり、見たり食べたりしゃべったりと
楽しい~~♪

でもブリュレ買い忘れたんだ。
そらも1度買いにいかなアカンよ!!
2011年10月26日(Wed) 20:27
編集
>kumikoさんへ
こないだめざましテレビで「女子の買い物に付き合うのは大変」と男子がゆーておりましたが。
その人は「たった4時間」なのに根を上げてたよv-84時間くらい甘い甘いっての!
ホント、24時間でも足りないのにねぇv-8

ブリュレ・・・次回は絶対買うですよv-218
2011年10月26日(Wed) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
