TOPスポンサー広告 ≫ NEWTOPblog ≫ NEW


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEW

メガネ、また新調してみた。
今回はセルフレームじゃないやつ。メタルなんだけど・・・。
もんのすごい近視の私。
やっぱフレームからのレンズのはみ出しが半端ないわーo(TヘTo) くぅ

073_20111026125557.jpg
今回買ったのはフレームの横部分がレンズと離れてるもの。ってわかる?


075_20111026125556.jpg
斜め横から見るとこんな感じ。

お色は赤みが強めのパープル。


いや~~、あらためて自分のレンズの厚さに愕然としたです。

私のようなド近眼はやっぱしレンズの厚さが隠せるセルフレームの方がいいのかしら。

セルフレームでもちょこっとはみ出るんだよな・・・。

Comment

編集
なかなかお洒落ですねっ( ´艸`)
色も派手すぎず落ち着いてていいですねー
近視がひどいとレンズの厚さにびっくらです
私もなかなか悪いので出来上がるとがっくりきます(;´▽`)

しっかし後ろの大きなこちゃんがとっても気になりますがwww
狙ってる???( ´艸`)
本当なら大きなこちゃんに眼鏡かけてもらいたいですが、やったらすごいことになりそう…Σ(ノ∀`*)
2011年10月26日(Wed) 23:14
編集
めちゃめちゃ見切れてるきなこたん。
目線がぬいぐるみたんにロックオンしてるですよ。

メガネ、新しいのほしいなぁ。
今のはもうボロボロなのだ。
2011年10月27日(Thu) 00:58
編集
>うんにゅさんへ
もうどんだけ視力悪いんだ!?ってくらいですよ。
薄型処理しないで普通にレンズ作ったら牛乳瓶の底どころじゃなくなっちゃうかもv-406
なのでメガネにすると目がちっさくなっちゃうのもショックなのよねぇ。
普段はコンタクトなんですが。
大きなこちゃん、のぞいてるでそ?ぬいぐるみを狙ってるですよ。絶対渡さないのだ!!
2011年10月27日(Thu) 08:28
編集
>kumikoさんへ
きなこちゃん、ぬいぐるみを狙ってるの。
でもボンズ2号が昔「お母さんに」っておこづかいで買ってくれたやつで、私のお気に入りだから絶対渡さないのだ。

メガネのフレームを選んでるときの印象と、実際に自分の分厚いレンズを入れたあとの顔の印象にかなり差があるのが悲しいス。
2011年10月27日(Thu) 08:31
編集
メガネをかけたウメ吉(だっけ?)をテーブルの下から狙うきなこ嬢
(* ̄m ̄)プッ

わんこさんのe-317は2つなのに~
メガネはいったい何個あるんじゃい?(笑)
2011年10月27日(Thu) 11:22
編集
>アクビさんへ
うふふ、虎視眈々と狙うきなこちゃん。
でもこれはボンズ2号が私にプレゼントしてくれたものだから絶対に貸さないのだ。

アタスィのi-84は~~妖怪百目。なんつって。
2011年10月27日(Thu) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
