TOPスポンサー広告 ≫ 開店TOPblog ≫ 開店

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

開店

なんと!ワンデーのカラーコンタクトレンズが出たのね。
グレー、ヘーゼル、グリーン、バイオレット、ブルー。
アタシ的には「グレー」がなんかインテリな感じがして気にいったんだけど。
欲しいなあ。どうしようかなあ。
ニポン人には似合わないかしら・・・・。うーん。



ところで、またまた新しくホームセンターが近所に開店したのです。
10時開店だろうと9時すぎにはうちを出たのに、駐車場が満車でもんのすごい行列。
今日から3日間は9時開店だったんだって。ちっ。

ペットコーナーもできて、トリミングもしてもらえるということで久しぶりにきなこちゃんの洗濯をしてもらいました。
トリミング室がガラス張りで通りすがりによく見えるの。
きなこちゃん、おとなしく洗濯されてました。
私が見てることにきなこちゃんが気が付くといけないかと思って、ちょっとだけ明子ねいちゃんのように商品棚の後ろからコソーリ覗いてみた。
ちっさい子の横で並ぶときなこちゃんでも大きく見えるのねえ。
トリマーさんが、「すごく大人しくできました。やりやすかったですよ~」と。
「きなこちゃんはとってもかわいいですねえ」と褒めらりた。
ふっふっふっ。そりゃそうなのだ。きなこちゃんは美人だからね。
ゴル界のミスユニバースなのだ。(飼い主が勝手に決めた)
今度は洗濯ちうのきなこちゃんをコソーリ写真撮らせてもらおっと。



帰りにツタヤに寄っていろいろ借りてきた。

静岡の映画館では上映されなかったのですっかり忘れてた「ザ・ライト」がレンタルされてた。
それも8月には出てたらしい。私としたことがうっかりさんだわ。
アンソニー・ホプキンスってああいう役がとっても似合うのよねぇ。
ああいう役って、エクソシストの神父さんね。
実話に基づいてるっていうし。
今夜、見てみよう。


そして!オンエアのときに途中見逃してしまった「アメトーーク ジョジョ芸人」のDVDも出てたから借りた~~♪
スポンサーサイト

Comment

編集
ヘーゼルは昔使ってましたがなかなかいいですよ。
普段使いにオススメであります。
グレーはガンツ父が使ってました。
コチラはアーティスティックな雰囲気になります。
5色×2くらいでアソートセットがあればお試しに丁度いいのにねえ。

お洗濯ちうのきなこたんを
明子姉ちゃんのようにそっとのぞき見るわんこさん。
そんなわんこさんをこれまた後ろからソット見て見たいわ♪
2011年10月29日(Sat) 08:26
編集
きなこ嬢は大人しくお洗濯されるのね~
我が家の2人はきっと大騒ぎするんだろうな(-_-;)
アースを今度マイクロバブルバスに入れてみようと思ってるんだけど・・・
果たしてどーなるやら(笑)

カラーコンタクトを付けたわんこさん見てみたいわぁ~
2011年10月29日(Sat) 09:28
編集
>kumikoさんへ
うひょっ。
kumikoさんもガンツ父さんもカラコン経験者なのねん。
ヘーゼルはカラコンのわりに違和感あんましないもんね。ホント、お試しセットがあるといいのにね。
そういやガクトはグレーじゃなかったかしら。

洗濯ちうの愛犬のぞき見の行列ができたらオモローだねv-8
2011年10月29日(Sat) 14:41
編集
>アクビさんへ
アーちゃんは大人しく洗濯させてくれると思うよv-218
バブルバス、人間が入りたいやん。
アクセルくんは・・・・爪切りであの状態だしねえv-8

カラコン、買ってみようかな。恐らく私の目の色がたとえブルーに変わっててもダンナは気がつかないと思われ。
2011年10月29日(Sat) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
