TOPスポンサー広告 ≫ 祭りTOPblog ≫ 祭り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祭り

土日はボンズ2号の本命の大学の受験日。
学校は県外だけど、一次試験は地元でやってくれるので助かった。
朝会場に送って、高校の文化祭に行ってきた。
2号は受験と文化祭が重なっちゃって、残念ながら不参加なのだ。

友達と玄関で待ち合わせ。

2011102910280001.jpg
仮面ライダーがいた。


フランクフルトや焼きそばなどはすぐに売り切れてしまうので、先にゲット。
食堂で売ってるボンズおすすめのあげパンがあったので、これもゲット。

友達の息子さんのクラスは自主製作の映画をやってたので、これはぜひとも見なくちゃね。
高いとこから飛び降りたりするアクションも体操部のマットを借りまくって撮影したらしいよ。
なかなかすばらしい出来具合だった。
なのに・・・「to be continued]っていったい。
続きは来年の三年生が受け継ぐんだって。これは来年も見に行かなくちゃねえ。



一旦うちへ帰って、夕方2号のお迎えに行ってきたよ。

サクラサクことを祈ってるぜ。

一次試験が合格したら二次試験は現地まで行くからまたお泊りだわ
行けるのか~?

Comment

編集
おぉ~v-237
今週末がe-377試験日だったのねv-237
上手くいってると良いねぇ~

ボンズ2号の学校の文化祭、楽しそうだねv-407
なかなか立派な仮面ライダーだコト(笑)
それに自主映画を作るなんてスゴイねぇ~

実は私、高校2年の時文化祭の実行委員長だったのよ。
でもショボイ事しかできなかったわ・・・


2011年10月30日(Sun) 19:34
編集
>アクビさんへ
そーなんだよ~。
ボンズ2号、心臓がパーーーーン!ってなりそうなくらい緊張してたv-8
2次試験まで行ければv-218なんだけど。

最近は高校の文化祭もハデになったよ。
映画はふたつのクラスで作ってたんだけど、そちらはコスプレがすごかったよ。
コスプレも普通にお店で売ってるからねえ。でも・・・自分の息子があんな姿してたら親は軽くショックかもv-8
アクビさんは実行委員長だったの!?すごいじゃん。
2011年10月31日(Mon) 08:23
編集
試練がつづくボンズ2号くん、文化祭と重なって残念でした。
とても盛大な文化祭みたいで、保護者の方々も楽しめそう♪
仮面ライダーも作りこんでてカコイイわ。
特にサブカル系が強そうな校風みたいな~。

サクラサクのを目標に、頑張ってね!
2011年10月31日(Mon) 09:41
編集
>kumikoさんへ
なんといっても、ボンズ2号の高校は「模型の街」にあるからv-218
模型部なるものもあって、ガンプラがいぱーいあったよ。
最近は高校の文化祭もかなり凝ってておもしろかったよ。
サクラ咲いておくれー。
2011年10月31日(Mon) 15:43
編集
>一次試験が合格したら二次試験は現地まで行くからまたお泊りだわ

↑嬉しそうに遊びに行くわんこさんのお顔がもう浮かびます!!
今度は早く帰らなきゃね(笑)

2011年10月31日(Mon) 18:28
編集
>ちゃっちゃさんへ
うほほほ~~
またまたラリホ~できるかと・・・v-8
子供の受験なのに、親が遊びに行くのがメインのようなv-8
絶対突破しろーーーーーーe-442
2011年10月31日(Mon) 19:36
編集
息子君、サクラサクことをお祈りしております!!
文化祭、参加できなかったのは残念だったね~。
でもその分、母が大満喫してきたようじゃないですか!
高校の文化祭、懐かしいな~~。
アタシは運動部だったけど、なぜかケーキ販売したり、お化け屋敷でお化けやったり忙しかった記憶があります。
映画部の自主製作映画は毎年大人気で超オモロ~だったなぁ。
2011年10月31日(Mon) 23:25
編集
>くりんの母さんへ
ちょうど重なっちゃってねえ。
ボンズは準備とかいろいろ張り切ってたけど。
模擬店って大変だけど楽しい~。
高校生の作る映画ってかなり笑えるよねん。
2011年11月01日(Tue) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
