TOPスポンサー広告 ≫ こんな感じ2TOPblog ≫ こんな感じ2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんな感じ2

2011110807560000.jpg
比べるとこんな感じ。
黒っぽいグレーなので、違和感ありありとまではいかないでし。
比べるとアレだけど。


005_20111108122300.jpg
今日のおやつ。
ずんだもちって仙台では有名なんだけど、食べたことないのよねぇ。
一度食べてみたいとは思うんだけど。
で、これを見つけたときは「買うしかないでしょ」。
クリームも入ってて、めちゃんこ美味しかった。


003_20111108122300.jpg
ベロをちょこっとだけ出して、食べてる私の目の前で猛烈アピールするきなこちゃん。


007_20111108122259.jpg
せつない目で見てもあげませんからっっっ。たぶん・・・。

Comment

編集
黒目が大きいく見えるね~
色は今度会った時にじっくり( ̄∀ ̄*)イヒッ

わんこさんは「ずんだ餅」食べた事が無いのかぁ~
枝豆の餡子が乗っててとっても美味しいのよねv-407
2011年11月09日(Wed) 09:23
編集
黒目がおおきく見えるです。
グレーはオサレ系な雰囲気になるよね。
ボンズ1,2号くんたちの反応はいかに!?
あ、旦那さまの反応もお聞きしたいわ~^^

大福みたいな~シリーズのパン、旨げ!
最近和菓子風のパンが増えて嬉しい。
白玉入りあんぱんとか、どんどん出して欲しいわ。
2011年11月09日(Wed) 10:53
編集
>アクビさんへ
そーなの。黒眼が大きく見えるんだよ。
ワンデーアキュビュー・デファインみたいな感じ。

ずんだもち、食べたことないんだ~。興味あるんだけど。
送料考えるとお取り寄せするほどでもないかなあ、と思ったり。
東北方面は行く機会がないし・・・。
でもこのパンはおいしかったよ。きっとずんだもちも好きになると思うです。
2011年11月09日(Wed) 14:18
編集
>kumikoさんへ
カラコンってワンデーアキュビュのデファインみたいな感じだったよ。
だから黒眼も大きく見えるです。「つぶらな瞳」攻撃できるよ・・・って誰に?v-8
ダンナは気付いていませんの。

ずんだもちパン、おいしかったよ~。二日続けて買っちゃった♪
若い頃は洋菓子専門だったけど、最近は和菓子もイケるようになったよv-8
2011年11月09日(Wed) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
