TOPスポンサー広告 ≫ 丸TOPblog ≫ 丸


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

011_20111110125006.jpg
昨日からグッと寒くなってきましたよ。
きなこちゃんがこんなに丸くなってます。すんごいコンパクト。

今日は夜には雨の予報だけど、いつも午後早くから降りだすので早目にお昼ごろお散歩に行ってきた。
風が冷たかった~。
一応フリースのベストも着て行ったんだけど、歩いてるうちにだんだん暑くなってきた。
散歩ちうに脱いだり着たりってめんどくさいしねえ。




007_20111110125006.jpg
昨日の夜、ボンズ2号の食べてるパンを狙うきなこちゃん。
かわええ。



そして
001_20111110125007.jpg
どんなに上手に隠れても~~黄色いしっぽが見えてるよ~~~
かわええええええ。萌え死に。


でも床と保護色になってるため気がつかなくて、たまにどこに行っちゃったのかと捜すことも。

Comment

編集
きなこ嬢もまん丸ちゃんになってるのねん
e-343
そしてボンズ2号のe-424を狙うきなこ嬢。
なんとも萌え~な姿勢なのだ(* ̄m ̄)プッ

シッポだけはみ出てると、踏んじゃいそうだね(笑)

2011年11月10日(Thu) 19:42
編集
きなこちゃんはトイメンに回って目ヂカラで訴える作戦なのね。
目線の先にいれば欲しそうにしてるのがよくわかるのを知ってる~。
ワタシがボンズくんの立場だったら
メロメロ光線にやられちゃってあげちゃうわ。

ガンツもテーブルの席とテレビの間に座って
じいっと見つめてるけど
ちっこいからカジュアルにスルーされております。
2011年11月10日(Thu) 20:26
編集
あご乗せきなこちゃん、カワエエ~~。
アタシなら100%お裾分け決定だけど、
子供って案外厳しいよね?
自分の分は自分の分、あげられる分は無いんだよ~みたいな。
年齢が上がる程、おねだり攻撃に負けやすくなると思うです。
くりんは「老人狙い」がミエミエだもん。
2011年11月10日(Thu) 22:20
編集
>アクビさんへ
最近はこうやって丸まってることが増えたよ~。
ギューギューになってるの。
ボンズ2号のパンを狙う姿勢、人間チックでそ?v-8
きなこちゃん、よくカーテンの影に隠れるですよ。
暗闇を監視してるっていうかv-8
しっぽだけ出てるのが「かわいいかくれんぼ」の歌にそっくしなのだ。
2011年11月11日(Fri) 08:28
編集
>kumikoさんへ
うふっ
きなこちゃんは目の前に陣取ってテーブル越しに強烈な視線を送ってくるです。
ちょうど目の高さが人間と同じくらいになるんだよね~。
このときはテーブルにあごを乗っけてたけど。
それもまたかわいいのだ。
ガンツくんも熱い視線を送るのね。でもスルーされちゃうのかあ・・・v-398
2011年11月11日(Fri) 08:31
編集
>くりんの母さんへ
あぁぁ、わかるわ~。
年取るとつい甘くなるんだよ。
しかも~メルちゃんのときは「ダメ」だったソファでまったりがきなこちゃんはいつの間にかOKになってるし。
メルちゃんは私が留守のときにソファでくつろいでたみたいだけどねv-8帰ってくると慌てて下りるんだよv-397
くりん氏、ちゃんと相手を見極めておねだり光線を発してるなんてすごいわあ。
2011年11月11日(Fri) 08:34
編集
きゃー大きなこちゃんかわええ~~!!!( ´艸`)
コンパクト大きなこちゃん、枕にしたい~
アゴ乗せ大きなこちゃん、絶対おこぼれあげちゃう~
かくれんぼ大きなこちゃん、たまりませんw
これじゃいろいろと甘あまになっちゃいますねぇΣ(ノ∀`*)
2011年11月11日(Fri) 20:10
編集
>うんにゅさんへ
かわええでしょ~~v-238
2代目のワンコとなると、つい甘甘度がグーーーーンとUPするですよ。
テーブルのアゴ乗せもよくやるんだよ。もんのすごい目でジーーーーーーッと見つめてくるの。
カーテンの後ろに隠れるのもしょっちゅうで、必ずどこかが隙間から出てるのだv-8
2011年11月11日(Fri) 21:04
編集
わんこさん~~~♪

お久しぶりぶり♪

(☆´u`p|*。+こんにちは+。*|q´u`★)

きなこちん。。。入れる土鍋無いかしら?
絶対可愛いと思うんだけど・・・
2011年11月12日(Sat) 16:33
編集
>ぴぃちゃんへ
おしさしぶりぶり~。
元気だった?そちらはもうすっかり寒くなったんだろうねえ。
こちらは土日は暑かったよ。

イヌ鍋・・・特大の土鍋なら入れるかも。
でも~ちゃんとおさまってくれるかどうかは・・・v-8
暴れきなこちゃんだからさあ。
2011年11月14日(Mon) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
