TOPスポンサー広告 ≫ 江ノ島2TOPblog ≫ 江ノ島2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

江ノ島2

036_20111114095506.jpg
最高の行楽日和だった日曜日。
ハーバーではヨットも海に繰り出してました。

030_20111114095507.jpg
日々の悪行を悔い改め、お参りも済ませてホッ。
5月に来たときはここまでの階段もすごい人人人だったけど、この日は予想外に空いてて階段も一気に上り切ったため心臓ばくばく。


033_20111114095506.jpg
猿回しもいたーーー。
こんな身近で見るのは初めて。ふてぶてしいまでに堂々としたお猿さんでした。
さいわい、きなこちゃんも大人しく遠目に見てたし。



029_20111114095507.jpg
うれしそうな顔でたくさんの階段も軽やかに上ったきなこちゃん。
かわええ。


055_20111114095542.jpg
前回はあまりの混雑ぶりに海岸に下りるのを断念したけど、この日はちゃんと磯まで急な階段を下りたのです。
帰りのことは考えないようにしてね。ぷっ。

065.jpg
トンビがかなり低空飛行してた。チワーワだったら持ってかれちゃうな。


063.jpg
愛しのガンツくんにアタックしようとしてるアクセルくん。そしてもちろんそれは阻止されたのだった。


060.jpg
途中、前回同様に海水をなめたきなこちゃん。
このあと、水をがぶ飲みしたのはゆーまでもありません。

046.jpg
太陽で海面がキラキラしてきれいだった。


そして、所々にある潮だまりで足を取られるガンツくん。
川の水にぬれるのは断固拒否なのに海水はOKなのねん。



磯を満喫したあとは、下りてきたあの階段を今度は上らなくては・・・。
途中でくじけそうになるのを必死でこらえ、何とか上り切って自動販売機で麦茶を購入。

はぁ・・・麦茶が浸みわたるぅ。


そして明日は最終回~~。

Comment

編集
きなこちゃんと海。
とってもいい写真だわ!
この日の海は穏やかでキラキラしていたねえ。

じつは先を歩くきなこちゃんの
かわいいオちりに萌え死にしそうだったの。
(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
ものつごく可愛い歩き方なんだもの。
2011年11月15日(Tue) 20:13
編集
>kumikoさんへ
キラキラ光る海を見たのは久しぶりだったよ。

きなこちゃんってモンローウォークで歩くからおちりがプリプリするんだよね~v-238
私は散歩中毎日ニヤニヤしてるですよv-8
2011年11月16日(Wed) 08:59
編集
私もきなこ嬢のモンローウォークにメロメロでしたわe-349
腰の動きがミニピンとは違うのよだ~

上りきった後の麦茶は美味しかったねぇe-420
って先はまだまだだったけどさ(笑)
きつかったけど下まで下りて正解だったよねe-343
2011年11月16日(Wed) 18:06
編集
磯での写真、後姿が素敵ですわっ( ´艸`)
絵になるオンナですね☆
その上の写真なんかもう、キュン死にwww
なんつーかわいさですかー
ますます大きなこちゃんに会ってみたくなっちゃいましたよ(o´∀`o)
んでぎゅーってさしてもらいたいです~
2011年11月16日(Wed) 18:28
編集
>アクビさんへ
うふふ、レトリバーってモンローウォークなんだよね~。
確かにミニピンさんの歩き方はおしりふりふりしないもんね。シャキシャキ歩く感じ。
過酷な階段の後の麦茶はサイコーだったね。
一気飲みしたいところをもったいないから我慢しちゃった。
2011年11月16日(Wed) 18:56
編集
>うんにゅさんへ
この日はすごく天気に恵まれて最高でした。
5月に来たときより11月の方があったかかったんだよ。
見上げるきなこちゃん、かわええでそ~。
本物はさらにかわいくてよv-238
お近くだし機会があったらぜし「んぎゅーーー」してください。
2011年11月16日(Wed) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
