TOPスポンサー広告 ≫ すくすくとTOPblog ≫ すくすくと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すくすくと

今、バリボーやってますね~。
ボンズ2号が幼稚園のころ、バルーンバレーやってて左足の第5中足骨を骨折した私です。


バリボーの選手はみんなスクスク育って大きいなあ。だからバリボーやってんだけど。
女子で185cm以上って実際に目の前にしたら想像以上に大きいんだろうなあ。

背がちっこい私はとてもうらやますぃ。
いや、別に180cm以上まで育たなくてもいいけど、せめてあと10cmは欲しかったなあ。
スポンサーサイト

Comment

編集
女子で180越えだと街中で浮くですよ。
先々週、隣町でそれっくらいの女の子二人連れが歩いてたけど
ものつごく顔がちいさくって異星人が歩いてる風だったの。
男子でも190超えると小さな車は運転できないし
棺おけも特注になっちゃうのだ。
(って、友人の195㎝の葬儀屋さんが言ってた)

バレーボールはレシーブが痛くてもうできないけど
ちょっと大きいボールの
ソフトバレーボールは楽しかったなあ~♪
2011年11月17日(Thu) 20:28
編集
>kumikoさんへ
確かに!日本じゃ目立ち過ぎるよね~。
特注の棺桶ってのも何だかなあv-8そういや昔ジャイアント馬場のとき特注とか言ってたわ。

ソフトバレーやったことあるぅ。ボールが重たくてなかなか飛ばなかったんだけど、私だけかしら。
2011年11月18日(Fri) 09:00
編集
バレーボールの選手って手足も長いよね~
ずいぶん前に駅(新横だったかな?)で
男子バレーの外国選手の集団と遭遇したけどそれはそれは圧巻でしたv-405

うちの兄は修学旅行の前日に体育の授業でバレーボールをしてて
ジャンプした人に足を踏まれ小指を骨折。
v-100で修学旅行から戻ったらギプスをしましょうとなったのに・・・
伝達ミスでギプスをはめられた兄。
作業中に違うと言えば良かったのにボーっとしてたらしい(笑)

そうそう、特注の棺桶だとマンション等のエレベーターで降ろせない事態にもなるそうよ。
2011年11月18日(Fri) 19:10
編集
>アクビさんへ
外国のバリボー選手は見上げるようなでかさだよねえ。
私なんて彼らにしたらチワーワみたいにちっこく見えるかも。
お兄さん・・・おいたわしや。当時のギプスは今と違ってまさに石膏だよね。
修学旅行は行けたのかしら。
特注の棺桶・・・クレーンで降ろしたりして?階段は危ないしv-12
2011年11月19日(Sat) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
