TOPスポンサー広告 ≫ 至福のときTOPblog ≫ 至福のとき


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

至福のとき

先日ボンズ1号が買ってきたマイクロビーズクッション。
これがねえ、きなこちゃんの枕に最高にいい感じなのだ。


010_20111118094245.jpg
どや顔のきなこちゃん。これはもう完全にこのクッションが自分のために用意されたと思ってる顔だね。

ちなみにこれは1号がわざわざきなこちゃんの頭の下に自分で入れた。

014_20111118094244.jpg
すっかりお気に入りのご様子。
でも、きなこちゃんにくれたわけじゃないから。



002_20111118094247.jpg 003_20111118094246.jpg
007_20111118094245.jpg
クッションがずり落ちそうになって手でおさえるきなこちゃん。
かわええねえ。

そして↓がつい先ほどの画像。
027_20111118094310.jpg 028_20111118094309.jpg 029_20111118094309.jpg 030_20111118094308.jpg


私がパソコンやってるとき、ハウスにいたはずのきなこちゃんがソファに上がったのでふと見たらば・・・。
こうなってた。
まるで「そこにクッションがあるから」とでも言ってるみたい。


おもちゃは中身をガッツリ出しまくるきなこちゃんだけど、不思議と枕やクッション系はやらないのよね~。
ちゃんと区別してるってことかしらね。

Comment

編集
これだけ気に入って寛いでいるんだから
もうそのオレンジクッションはきなこ嬢のものに決定v-237
それで全てが丸く納まると思うんだど~
如何v-236
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011年11月18日(Fri) 19:01
編集
>アクビさんへ 
だよね~。でも貸してあげただけだそうなv-8
そのままソファに置いたら、ガンツ家のkumikoさんの毛布の私物化と同じ事件が我が家でもおきるかもv-8
マイクロビーズがたまらなく気持ちよかったみたいだよ。
2011年11月19日(Sat) 08:44
編集
マイクロビーズは気持ちいいもん!
きなこたんウトーリしてたでそ。
写真だと柿みたいに見えるわ。

クッションは貸してあげただけなのね。
きっと隙あらばアゴに乗せようとするですよ。
2011年11月19日(Sat) 20:53
編集
>kumikoさんへ
そうそう、手触り最高だよね~。ついムギュムギュしちゃうの。
で、やりすぎて中身が出てきちゃう~v-8
きなこちゃん、クッション系が大好きみたい。
動物はみんなそうだけど。
貸してあげただけって、ちょっとひどいよね~。
期待持たせるだけ持たせて「じゃ、このくらいで」って没収v-12
2011年11月19日(Sat) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
