TOPスポンサー広告 ≫ MACTOPblog ≫ MAC

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MAC

土日、ハンバーガーの無料券がもらえるということだったので日曜日のランチはボンズ2号のたっての願いでマックにした。
そして、今日のランチは~てりやきバーガーのクーポンとその無料券を使ってまたしてもバーガー。
おまけにチキンナゲットが今なら100円!なのでそちらも追加。
はぁ・・・・食べちゃったよ。全部。

ふと思ったんだけど、マックでもワンコプレートを作ればいいのになあ。
せっかくテラス席もあることだしぃ。なんてな。


こないだボンズ1号にスーパーに連れてってもらったんだけど、駐車場で入り口から一番近いとこが空いてたから
そこに停めるよう指示したのに、ほんのちょっと離れたとこにわざわざ停めた。
そして言い放った。

   「少しでも歩かないと『太ってきた芸人』に呼ばれるよっ」

んだとゴルアーーー!!
スポンサーサイト

Comment

編集
マック、ついつい食べちゃいますよね~w
ウチはダーサマが休みになるとつい昼マックですΣ(ノ∀`*)
りっくんもマックデビューしてチーズバーガーとポテトをうまうまするのでつい…w

昨日久々に体重計乗ったら出産前より3kg増えてました…
太ももがくっつようになったとは思っていたが、ショックです・゜・(ノД`)・゜・。
2011年11月22日(Tue) 19:33
編集
>うんにゅさんへ
CM見ると食べたくなるんだよねえ。
さすがにハッピーセットは買わないけど、その昔は・・・v-8
りっくんもチーズバーガーいけるのねん。
うちのボンズ1号は小学生までずっとアップルパイばっかでした。
3k増量かぁ。これから年末年始に向かうからますますキケン極まりないですぞ。
そういう私は10k以上増量してるのだよ。うんにゅさんはまだ若いからダイジョブよ~。
2011年11月22日(Tue) 20:21
編集
向こう見ずなムスメはダブルチーズバーガーばかり食べるです。
しかもポテトはLで。
若いってウラヤマスィ~。

大昔に近畿限定で販売されてたホタテマックをもう一度食べてみたいわ。
バンズがホタテ貝のカタチだったの♪
あとはケンタッキーのホットビスケットだけイパーイ食べたいな。
2011年11月22日(Tue) 20:33
編集
v-45マックってつい食べちゃうよね(^_^;)
今さ~、サッカー見に行くと“ビックマック200円券”をくれるのさ。
(稀にビックマック無料券もあり)
それがあるとついね(笑)
でも近所のスーパーに入ってるマックが絶望的に使えなくて(-_-)
だからもっぱら旦那が買ってくるんだけど・・・
まぁ、買い過ぎる。
ポテトなんていつも余っちゃってさ~
あれって冷めちゃうと、どうにもなんないじゃんv-236
レンジでチンすると硬くなるしさ~

ボンズ1号はお母さんの体型を気にしてくれる子なのねんe-343
良い子じゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011年11月22日(Tue) 21:07
編集
>kumikoさんへ
ボンズ1号もダブルチーズバーガーが大好き。
同じくポテトはL。
まさにシンクロだわ~~。
ホタテマック、初めて聞いた。ホタテ型のバンズっておもしろーい。
全国でやらないかしら。
KFCのビスケットっておいしいよね。私もあれだけは絶対外せない。もしかしたらチキンより好きかも~v-8
2011年11月23日(Wed) 19:21
編集
>アクビさんへ
おっと~~サッカー観戦でマックのクーポンが!?
しかもビッグマックの無料券なんてこともあるなんてっ。
どこでも使える券だともっとよかったのにねえ。
ポテトは揚げたてが最高だよね。

ボンズ1号だって小学生のころはポッチャリだったんだよ。
中学でテニス部に入って痩せて現状維持してるのだ。
中年になっても維持できたらいいけどねえ。(どちらかと言うと私似だからさv-8
2011年11月23日(Wed) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
