TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりTOPblog ≫ 久しぶり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶり

朝はいい天気だったけど、午後から怪しくなった日曜日。
久しぶりにドッグランに遊びに行った~。
藤枝のDOG RUN JOINへ。
今回初めてなので、ビジターとして遊びましたの。


006_20111124094809.jpg
先週は豪雨のため遊びに行けなかったので、お出かけが楽しみなきなこちゃん。
ベロがやけに大きくないか?


この日は大型犬が多くて、きなこちゃんも大喜びで走り回ってた。

008_20111124094808.jpg
さっそくみなさんにごあいさつ。
みんなフレンドリーで良い子たちばっかだったわ。


011_20111124094808.jpg
こちらのバーニーズ・マウンテンドッグの仁くん。大きいけどまだ10カ月の男の子(すでに40kだって)。
足の太さに感激の私。
きなこちゃん、気に入られちゃったかしら~。


021_20111124094807.jpg  023_20111124094807.jpg
この白いゴールデンさんはなんと!静岡県立こども病院にセラピードッグとして勤務してるおりこうさん。
名前はベイリーくん。
オーストラリア生まれのハワイ育ち。しゅてきっっ。
ベイリーくんは本も発売されてるのです。ポチっとしてみて。
テレビにも出たり、新聞にも取り上げられたり。
きなこちゃん・・・マウント取られてるし・・・。

普段とってもおりこうさんで大人しいイメージなベイリーくん、ON・OFFの切り替えがすごいねえ。
もちろん、思いっきりワシャワシャさせていただいたのはゆーまでもありません。

ぜひ、また会いたいなあ。


024_20111124094806.jpg
こちらのドッグランの看板犬コテツくん7歳のジャーマンシェパード。
今回はチラッとごあいさつしただけ。
次回会ったときはきなこちゃんとも仲良くしてねん。



026_20111124094835.jpg
この笑顔がたまらんねえ。


031_20111124094834.jpg
帰りは車に乗り込むが早いかすぐに爆睡。よっぽど疲れたのねえ。





005_20111124094833.jpg
ボンズ1号にもらった北海道限定の白いブラックサンダー。(ホワイトサンダーじゃだめなのかしら)
おいしかったよ。
スポンサーサイト

Comment

編集
最後の“白いブラックサンダー”に(* ̄m ̄)プッ
蓮舫さんが「ホワイトサンダーじゃだめなんでしょうか」って言いそうじゃん
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

大きい子同士遊べるのは楽しいねぇe-343
ベイリーくんは大変なお仕事をしてる子なのねん。
こーやって遊んでストレス発散なのかしらv-407
2011年11月24日(Thu) 17:43
編集
>アクビさんへ
ぷぷっ確かに。言いそうだわ~。

ベイリーくんは遊びのときはすごくパワフルなんだよ。
やっぱ働くワンコだから、我慢してる分こういうときは存分に発散しないとねv-219
2011年11月24日(Thu) 18:17
編集
ええええーーーー!
藤枝にそんなとこあったですか!
知らなかった…(;´Д`)
早速ちぇきしてみますよ♪
バーニーズ、我が家方面に住んでる子では…
病院で一回遭遇した子かな??( ´艸`)
おっきな子たくさんでいっぱい遊べてよかったねー大きなこちゃん(o´∀`o)ノ
2011年11月24日(Thu) 19:42
編集
近くの公園のドロドロドッグランで見かけたバーニーズ。
飼い主さんが目を離しているのを良い事に
全身ドロパック遊びをなさっていたわ。
しかもすんごく嬉しそうな顔で泥まみれ。
明るい性格の子がおおい犬種よねん。

大きな子は大きな子同士、一緒に遊ぶと楽しいだろうなぁ。
大型犬の良い子は小型犬とは思いっきり遊びづらいみたいだもんね^^
2011年11月24日(Thu) 20:45
編集
>うんにゅさんへ
そーなの。
だんなが仕事先で見つけてきたですよ。
近いし「ワンピース」見てからでも十分行けるから便利だよ~ん。
バーニーズ、うんにゅさんの知ってる子かもしれないの?
ベイリー、こども病院に行ったことのある人は見たことあるかもねえ。私は名前は知ってたけど会ったのは初めて。うれしかったよ~。
大型犬がこんなにたくさん集まることってめったにないから、すごくラッキーだったです。
2011年11月24日(Thu) 21:06
編集
>kumikoさんへ
うぷぷv-398全身ドロパックを自分で施すワンコ。かわええねえ。
飼い主さんは絶叫ものだけどv-405
イヌにとってドロ遊びってたまらなく楽しいんだろうなあ。人間の子供みたい。
きなこちゃんも雨上がりはわざと水たまりに行こうとするんだよ。もちろん全力で阻止させていただいてますが。
きなこちゃんはちっさい子とも遊べるけど、大きい子同士だとさらにダイナミックに遊べるからねぇ。
ちっさい子に体当たりすると、知ってる飼い主さんや大らかな飼い主さんならいいけど、踏みつぶしたりしないかドキドキしちゃうですよv-404
大型犬=怖い、って思われないようにしたいしねえ。
こちらのドッグランでも大型犬がこれだけ集まるのはめったにないって言ってたの。だからラッキーだったわ。
2011年11月24日(Thu) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。