TOPスポンサー広告 ≫ 痩せるひまなしTOPblog ≫ 痩せるひまなし


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

痩せるひまなし

土曜日、ハンバーガーの無料券を6枚ももらって、その中の一枚はすでに使用済み。
6枚のうち2枚をボンズ2号にあげたんだけど、今日学校帰りに「ハンバーガーの無料券使って、グラコロも買って行くから」とメールが。
おまけに「グラコロは半分あげる」だって~~。

帰宅後、ハンバーガーと水炊きの夕飯を食べてたんだけど、だんだんお腹がふくれてきたのか

   「グラコロはあげる」

と。

やったね!お母さんは水炊きもしっかり食べて、グラコロも完食したです。


グラコロが大好きな私。毎年この時期しかないかと思うと食べなきゃ損損!



はぁ・・・・・痩せるひまないわ~~~。

これでいいのだ!(いいわけないだろー!!)

Comment

編集
わかるわかる~♪
マックの期間限定品って、絶対食べなきゃって思うですよ。
ワタシの場合は月見バーガーだわ。

究極のセットとしてはマックの月見バーガーと
ケンタッキーのホットビスケットと
ジェーキーズのポテトなのよねん。
一緒にならないかなぁ。
2011年11月25日(Fri) 20:47
編集
>kumikoさんへ
「今しか売ってない」ってなると気が気じゃなくなるですよv-8
そういや月見バーガーは食べたことない私。ありゃま。
来年のお月見の季節にはチャレンジしてみよう。
ってもう来年の話?

それぞれのお店のおいしいものをコンボで売ってほしいねえv-398
2011年11月25日(Fri) 21:23
編集
確実にマックの戦略にはまってるですねwww
私は昨日の昼、外出してたので「今日はめんどいからりっくんはチーズバーガーにしよう!」と寄ろうとしたら…
ドライブスルーの最後尾の車がヘタクソに停まってて駐車場入れませんでしたん(ノД`)
止めて欲しいアレ…
ナゲット食べたかったのにー
2011年11月26日(Sat) 18:22
編集
↑今日、大きな通りでマック渋滞してたヨ!
2011年11月26日(Sat) 22:01
編集
>うんにゅさんへ
マックの戦術には何年もハマっておりまする。
ナゲット100円ってやってたじゃん。
売れすぎてナゲットが底をついて、販売ができなくなったってニュースで言ってたよ。すごいねえ。
2011年11月27日(Sun) 09:28
編集
>kumikoさんへ
こちらも1号線沿いのマックは週末はいつもすごいよ~。
特にドライブスルーがとんでもないことになってる。
あれ、私苦手なのでいつも店内で買ってお持ち帰りするですよ。
2011年11月27日(Sun) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
