fc2ブログ
TOPblog ≫ 山へ(アルプスの少女ハイジ風に)

山へ(アルプスの少女ハイジ風に)

先週はきなこちゃんお迎え2周年を迎えた我が家。
土曜日に八ケ岳にきなこちゃんの姉妹犬カノンちゃんに会ってきましたよ。


022_20111128092857.jpg  064.jpg
すっごくいい天気に晴れ渡った土曜日。雲ひとつありませんでした。

南アルプスの山頂付近には雪もあったよ。


021_20111128092857.jpg  
 
018_20111128092858.jpg
夏に山中湖で会って以来なので、久しぶりに会ったんだけどすぐにこの表情。
いつも思うんだけど、すっごく似てるでそ?さすが姉妹だわあ。
ちなみに、右がきなこちゃん、左がカノンちゃん。


015_20111128092859.jpg

020_20111128092858.jpg

まるで分身の術そのもの。飼い主さえ、どっちがどっちだかわからなくなるわん。


027_20111128092927.jpg  062_20111128092927.jpg
気持ちよさそうにゴロゴロするきなこちゃん。
カノンちゃんもまったく同じことをやってたですよ。

016_20111128092859.jpg
仲良くどこへ行くのですか~~?



072.jpg
そのうちコーフンが高まってプロレスのゴングが鳴った。
手を広げてるのはカノンちゃんですよ。

お昼前に着いたんだけど、着いたばかりのときは若干冷たい風が吹いてたけど午後は風もやんで陽射しが気持ちよかった。

姉妹だということ、憶えてるのかなあ。
山中湖ではそれほどでもなかったけど、この日は二人の間の空気がまったく違ってた。
ずっと一緒にいる姉妹みたいな仲良しぶり。
ぶらぶら歩いてるとき、ちょっと離れると呼びに行ったり。

また会おうねえ。


100枚近く写真撮ったのに、いいのがほとんどないなんて・・・・。
まだまだ修行が足らないな。
スポンサーサイト



Comment

編集
八ヶ岳の大自然の中で、姉妹犬カノンちゃんと戯れるきなこたん!
いいねえ~♪ 絵になるね~♪♪
こんなに意気投合して一緒に遊べるなんて
気持ちがやさしいゴールデンならではかもしれないわ。
2011年11月28日(Mon) 21:10
編集
>kumikoさんへ
山中湖で会ったときは、他にもイヌがいたからか思ったほど一緒に遊ばなかったの。
でもこの日は楽しく遊べてよかったでし。
さすがに寒かったけど、天気も最高でv-218だったよ~。
2011年11月28日(Mon) 22:49
編集
きなこ嬢とカノンちゃんそっくりだね~v-237
体格も殆ど一緒っぽいしv-411
広い所で遊べて楽しかったんだろうねe-343

2011年11月30日(Wed) 01:03
編集
>アクビさんへ
ねねっ。そっくしでしょ~。
うっかり間違えそうになるですよ。
すごく楽しそうに遊んでたよ。やっぱ走りまわるのが大好きなんだねえ。
2011年11月30日(Wed) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア