TOPスポンサー広告 ≫ 真冬並みってTOPblog ≫ 真冬並みって

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真冬並みって

昨日に続き、今日も雨でさぶーーーい。お昼近くにやんだけど。
なので、急いできなこちゃんの散歩に行ってきた。
歩くと意外と暑くなってくるので、上着もなしで出かけちゃった。
歩き始めはブルブル~。

今日の最高気温は10度を切ってたけど、明日は19度だって。

もうね、体がどうにかなっちゃうですよ。


ゴージャスモフ毛のきなこちゃんでさえ丸くなって寝てました。


022_20111118094243.jpg
お気に入りのボールを咥えてドヤ顔。
スポンサーサイト

Comment

編集
まさに「どや顔」だわ!

今朝のネリマは激しい雨だったのに
午後になって急にお天気回復しはじめたよ。
でも湿度も高くて全然地面が乾かず
散歩帰りのガンツはお腹ドロまみれになっていたです。
でもまあ、湿度が高い方がインフルエンザが蔓延しなくっていいのだけどね。
1号、2号くんは予防接種した~?
2011年12月03日(Sat) 17:20
編集
>kumikoさんへ
んふふ、このボールは破壊されることなく長持ちしてるですよ。
かなり得意気な顔でそ~。

こちらも午前中は雨が降ってたけど、午後は曇り。
同じく湿度が高くて意外とあったかいよ。
インフルエンザの注射、ボンズたちはしてないの。
そういえばやったことほとんどないなあ。
でも罹ったこと一度もないッス。風邪もそんなにひかないし、体が資本を地でいってるですよv-91
2011年12月03日(Sat) 18:49
編集
あら~絵にかいたような「ドヤ顔」!
こういう顔をする時って、ワンコもやっぱり「すごい?すごい?」って思ってるんでしょうねぇ。
なんだかめちゃくちゃな気温で体調も崩しそう~~。
しかも職場ではイヤ~~な上司がゴホゴホ迷惑な咳をし続けてるし(><)
嫌いな人からだけは絶対に風邪とかうつりたくないよねぇ?
2011年12月03日(Sat) 23:38
編集
>さっちんさんへ
笑っちゃうでそ~。ボールを咥えてるだけでどんだけ得意顔。
気温、おかしいよね。前に天気予報士の人が「レールのないジェットコースター」って言ってたよ。
その上司、ちゃんとマスクしてるのかしら。
それこそ結核患者用のマスクしてもらいたいもんだね。
最近マイコプラズマ肺炎も流行り出したっていうから気をつけてね。
2011年12月04日(Sun) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
