TOPスポンサー広告 ≫ 暑いやら寒いやらTOPblog ≫ 暑いやら寒いやら


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑いやら寒いやら

土曜日は雨でけっこう寒かったんだけど、日曜日はすっごく晴れてさわやかだった。
そして、今日もいい天気でさわやかなんだけど・・・うちの中が暑い・・・・。
外は日向はあったかいけど、日陰に入るとヒンヤリしてるのですがね。
リビングのドアは閉まってるとはいえ、室温22度っていったい。

散歩から帰って来たらモーレツ暑かったので、窓を開けちゃった。
涼しくて気持ちいい~~(12月だけど)



017_20111205143206.jpg
メガネ屋さんで衝動買いしたゴールデンのメガネケース。
すっごくかわいいのだ♪

Comment

編集
これはe-116メガネ置きとして販売されてるのv-236

わんこさんのお家は日当たりが良くて暖かいのねんe-343
2011年12月05日(Mon) 19:09
編集
>アクビさんへ
そうなの。わんこのお口にメガネを入れとくの。
口の部分がメガネ拭きの素材にもなってるんだよ。

我が家は日当たりはいいんだけど、冬は朝8時過ぎから午後3時くらいまでしか陽が当たらないの。
3時を過ぎると一気に寒くなるですよ~。
2011年12月05日(Mon) 20:15
編集
会社に籠って仕事をしていると、外の天気がわからないことも多いです~。
でも暖かいと灯油の減りがゆっくりでいいわ。

こんなメガネケースがあるんですねぇ。
きなこ嬢に見つかったらv-391・・・秒殺?
2011年12月05日(Mon) 22:36
編集
ウチも同じくらいの日照条件だわ。
午後3時過ぎるとものつごく暗くなるです。
そして北風が舞い込む位置なので
強風だとゴミだらけになるるる~(涙)。

かわいいメガネケース!
メガネ拭きも兼ねてるなんてスグレモノじゃないですか。
我が家は三人ともメガネなので
メガネ拭きがあっちゃこっちゃ行方不明になりがちなので困っております。
2011年12月06日(Tue) 00:28
編集
>さっちんさんへ
そうだよね。会社にいると外の様子がまったくわからないよね。外ばっかり見てるわけにもいかないし。
うちはファンヒーターがおととし壊れてから新調もしてないので、もっぱらエアコンと電気ストーブでし。
灯油、買いに行くのもめんどくさくてねえ。
このわんこメガネケース、きなこちゃんには絶対渡せないですよ。メガネごとバキバキにされちゃうぅぅぅ。
2011年12月06日(Tue) 08:40
編集
>kumikoさんへ
kumikoさんちも午後3時をまわると寒くなるのねん。
我が家地方、同じ区内でも山に囲まれててしかもどん詰まりのせいか空気が流れなくて、冷気がたまるですよ。逆に夏は熱気がたまるのv-12

最近はメガネに関するものがオサレだよねえ。
ケースだって昔はこんなかわいいのなかったよねん。
今週は友達と忘年会なのだ。例のカラコンして行こうかしら。友たち・・・気が付くかなあ。
2011年12月06日(Tue) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
