TOPスポンサー広告 ≫ 寒~いTOPblog ≫ 寒~い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒~い

今日は一段とさぶいわん。
明日はもっとさぶいらしい。いーやーだー。

美容院に行って帰って来たら雨がポツポツしだしたので、大急ぎで本降りになる前にきなこちゃんの散歩に行ってきたですよ。

美容院では頭と肩のマッサージもしてくれるのですが、「左がすごく凝ってますね~」て。
確かにねえ。
左側が肩から上腕にかけてだるいのよねん。何か目に見えないものが乗っかってんのか?ってくらいに。
ずっとマッサージしててほしかったなあ。


きなこちゃんの散歩コースには、きなこちゃんをとっても可愛がってくれるおばさんのお宅があるの。
毎日、そこのお宅の前に来ると「おばちゃんいる?」とでも言ってるかのような顔をのぞかせてるんですけど。
それがめちゃかわええ。
そのうち「ピンポーン」とかやりそう・・・・。



お昼に食べたMAC。きなこちゃんがテーブルの前で鼻水たらしながらポテトを狙ってたよ。

Comment

編集
結構さぶかったですねー(;´Д`)
ウチも午前中にさくっと散歩行ってきましたよ
今日は見かけない方々が来てて、ゴールデンがいたんだけど…

川に飛び込んでましたよ…Σ(ノ∀`*)


結構年取ってる子じゃないかなーと思うのだけど素晴らしいダイビングですた…(;´▽`)
2011年12月08日(Thu) 23:07
編集
ピンポ~~ンとか鳴らして。
「奥さん、近くまで来たから寄ってみたの」とか言ったりして。
「ちょっとお邪魔してい~~い?」
「喉乾いちゃったからお水いただけないかしら?」
とか言って。
小一時間、世間話して帰りがけにお裾分けとかいただいて来たら完璧!!
きなこ嬢ならできるかも!?
2011年12月09日(Fri) 00:18
編集
ガンツも1度優しくしてもらった人のお家は
よ~っく覚えているです。
玄関前でしばらく立ち止まって、未練がましくチラチラ見たりしてるわ。
くりんくんとガンツ、一緒に歩いていると
ふたりとも他所のお家の敷地に入りたがるの。
呼ばれてもないのに~^^

マクドのポテトはすんごいいいニホヒを放ってるらしい。
ドライブスルーするとガンツがものすごく騒ぐんだよね。
2011年12月09日(Fri) 00:57
編集
>うんにゅさんへ
おぉぉ!それはすばらしいゴールデンなのだ。
やっぱさ~レトリバーたるもの季節に関係なく水に飛び込むのが本来の姿なのよね。
飼い主は絶叫ものだけどv-8
きなこちゃんも雨上がりはわざと水たまりに行きたがるですよ。ギャーギャー言いながら全力で止めるんだけど、ズルズルひきずられてしまうわん。
今日はいい天気だけど、さらに気温が下がるって。
風邪ひかないように気をつけなくちゃねえ。
2011年12月09日(Fri) 08:31
編集
>さっちんさんへ
それ、言うかも。ってか絶対言うと思うi-235
そこのおばさんもイヌが大好きでね。若い頃は猟犬飼ってたんだって。ご飯も手作りしてたらしいよ。
こないだなんて、当然のようにあがり込もうとしてたですよ。
2011年12月09日(Fri) 08:36
編集
>kumikoさんへ
ガンツくんもくりんくんも同じなのねv-411
イヌ好きのお宅ならたまらん行為だわ。
きなこちゃんもおばさんに会えないときは後ろをチラチラ振り返りながら歩くよ。

マックのポテト、そんなに良いニホイなのかあ。そうだよねえ。ジャガイモってイヌは大好きだし。
そのうちイスに手をかけて実力行使に出るんだよ。
デンジャラスー!
2011年12月09日(Fri) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
