TOPスポンサー広告 ≫ 効果ありTOPblog ≫ 効果あり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

効果あり

さすがに最近は窓の結露がハンパなく。
なので、結露防止のクッズを買ってきた。


017_20111209145533.jpg
霧吹きで窓をぬらしてから貼ってください、とのことだったけど。
霧吹きがないので、朝結露がしっかりたまってるのを利用して張った♪

貼ってから2日経つんだけど、効果はなかなかのものですよ。
若干サイズの関係で窓のふちの足りない部分が少し濡れる程度で済んでるッス。


もっと早くつければよかった。


そして、夜カーテンの隙間から外を覗こうとしたきなこちゃん。
貼ってあるコレにめちゃんこビクーリして激吠え。
いつもと違う窓に相当驚いたみたい。
昼間も貼ってあったのに、気がつかなかったのか?
ビリビリにするかとこっちが心配してたのに。



007_20111209145532.jpg
昨日の私のポテトをガン見するきなこちゃん。

Comment

編集
ぶぶぶぶ
結露シートにびくーりな大きなこちゃん
その瞬間見たかったなぁ~~~!!!
犬が超びっくりした姿、結構可愛いですよねー( ´艸`)
とりあえず破壊されていないのはなによりです☆
2011年12月09日(Fri) 19:16
編集
わんこさんちは貼るタイプにしたのね~
我が家は隙間風が入るから立てるタイプにしたのだe-343
うちのはボードの上の方にちょぴっと結露するの。
結構高さがあるのにさ~

プチプチにびっくらするきなこ嬢(* ̄m ̄)プッ
ガシガシしたりしなくて良かったねぇ~
このまま何も無く冬が終われば良いけど・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011年12月09日(Fri) 21:45
編集
>うんにゅさんへ
それはもうすごい驚きようだったよ。
驚きのあまり攻撃に入らなくてよかった。
いきなりの激吠えにこっちがビビったよ。
「外が見えなくなるからやめて!」って抗議するかと思ったけど、今のとこ被害はないでしv-218
2011年12月10日(Sat) 09:50
編集
>アクビさんへ
たてかけるタイプもあったけど、迷って貼るタイプにしちゃった。
なかなか効果あるよ。いつもなら窓一面びっちょりになるのに、サイズの足りない部分だけ少しぬれるだけで済んでるでし。
きなこちゃんの攻撃を心配されたけど、今のとこ何事もないからこのままイケるかもv-218
2011年12月10日(Sat) 09:54
編集
文字色の設定を間違えてたので直したでし
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011年12月10日(Sat) 14:26
編集
>アクビさんへ
えへへ、ぢつわちょっと読みにくかったのでし。
「目がぁ!目がぁ!」の感じ~~?v-8
2011年12月10日(Sat) 14:48
編集
↑ムスカごっこだわ。

きなこたんのふっくらした口元から
ヨダレが垂れてきそうだわ。
マックのポテト、今ならどのサイズでも150円なんだっけか?
ビックマックも200円だから食べよっかな~♪
2011年12月11日(Sun) 17:58
編集
>kumikoさんへ
ぶふふ。アクビさん、黄色の文字色だったんだよ。

きなこちゃん、もんのすごい目で見つめてくるんだよ。
そうそう、ポテトがサイズ関係なく150円。お買い得だよね~。
買うなら絶対Lだよねん。私ったらビックマックもこないだ食べちゃったよv-8
2011年12月11日(Sun) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
