TOPスポンサー広告 ≫ 初TOPblog ≫ 初


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今朝は一段と寒かった。
そして、初霜がおりてた。
朝の散歩はあまりの寒さに思わず「キャンセル」の文字が頭に浮かんだけど、朝からやる気満々のきなこちゃんの顔見てたら、「寒いからキャンセル」とは言えず・・・。
霜でシャリシャリ言うのが楽しいのか、やたらと草の上を歩くのよね~。
冷たくないのかしら。

ま、イヌは雪の中を走り回るくらいだから霜くらい平気か。

富士山の雪もだいぶ積もってたよ。



今夜はボンズ2号が幼稚園のころからのママ友と忘年会~~。うきうき。

Comment

編集
いよいよ霜の季節なのね。
ネリマは畑が多いから、登校途中の幼稚園児や小学生の足跡が残ってたりするです。
ちっこいズックの跡がかわいいのだ。
幼稚園児はヒラキの靴だろうなぁとか、想像してみたり♪

ガンツはあまりに寒いと『抱っこしてくれろ~』と言いたげにブルブル震えるわ。
2011年12月12日(Mon) 21:00
編集
>kumikoさんへ
霜をシャリシャリ言わせながら歩くのって楽しいよね。
新雪の上に足跡を残すのも大好きなワタシ。
ヒラキの靴、ボンズたちがちっさいころはよく買ったわん。

ガンツくんがブルブルしてたら・・・すぐに抱っこしちまうですよ。
2011年12月12日(Mon) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
