TOPスポンサー広告 ≫ 大満足TOPblog ≫ 大満足

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大満足

今日、ちゃっちゃさんとセノバへ。うひひ。
もちろん、ランチをがっつり食べましたよ。
お店は「ぶどうの丘」。自然食ビュッフェなのです。
お店の方に「お肉はありませんが・・・」と言われたとき「え!?肉がない?ステーキとかステーキとかステーキとかないの?」と思っちゃったけど、お肉なくてもすっごくお腹イパーイに。

2011121211240000.jpg 2011121211240001.jpg
これは1回目のお皿。右の赤っぽいのは黒米です。
このあとデザートなど2回おかわりしたのはゆーまでもありません。

ドリンクも3杯飲んじゃったし。

揚げたて天ぷらサイコー!ということで2回いただきましたよ。
あ、天ぷらの写真忘れた。

デザートもワッフルを自分で焼くんですよ。楽しかったなぁ。
そろそろお腹もいっぱいになってきたなあ、というところでまさかのパスタ登場。
あぁぁぁ!なんてことでしょう。もう入らないよ。食べたいのに。
料理もその時によって変わるらしいので、次回行ったときに果たしてパスタが登場するのだろうか・・・。
いやもう、どちらにしてもこれはまた行くしかないでしょう。

年内に行くことを強く誓った私たち。(どんだけ食い意地はってんだか・・・)


そして、食べた後は歩かなくちゃ。
ずっとクロックスのブーツが欲しかったのでちょっと見に。。
横でちゃっちゃさんの「買っちゃえ 買っちゃえ」のささやきに心グラグラ。
きなこちゃんと遊びに行く時ちょうどいいからねえ。
サイズを確かめようと試着したんだけど、お腹がいっぱいでイスに座ってるのにも関わらずかがむのが大変!
「ぐるじいーーーぐるじいーーー」とか言いながらの試着。
黒とベージュがあったんだけど、きなこちゃんの毛色に合わせてベージュを購入。

そして、315円ショップで首枕も購入。車に乗るとき案外首が疲れるんだよねえ。
これがあれば楽ちんだわ。といっても自分が運転しないときに使用するのだ。
そして寝るの。だって車に揺られてるときに寝ると首が痛くなるじゃん。


ちゃっちゃさん、お付き合いありがちゅう。楽しかったよ~。
スポンサーサイト

Comment

編集
ビッフェあるあるだ!
おなかイパーイになったとこで、新たなお料理が登場するです。
そこはレストランとの駆け引きなのよね~。
神戸屋レストランのパン食べ放題で学んだです。
次回はパスタリベンジ、頑張ってねん。

ちゃっちゃさんの囁きにクロックスこうにう~♪
グラモではちゃっちゃさんが
『キャンプにイイヨ♪』とのキラーワードにやられてたわ^^
2011年12月13日(Tue) 18:15
編集
>kumikoさんへ
ね!あるよね!
あんまり欲張らずにこまめに料理を見た方がいいと思ったですよ。
なかなかタイミングが難しい~。

ちゃっちゃさんたら・・・グラモでは自分がやられてたのねんv-8
2011年12月13日(Tue) 18:44
編集
時間によって出てくる料理が違うのね~
実は私ビュッフェってのに行った事が無いのだ。
きっと目移りしちゃって何食べて良いかわかんなくなっちゃいそう(笑)

私もクロックスのブーツ持ってるでしv-398
2年前?ものだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011年12月14日(Wed) 11:52
編集
>アクビさんへ
いつも同じとは限らないので、何度でも行きたくなるですよ。
ついつい欲張っちゃうのよねぇ。ダイエットなんて言葉は私の辞書にはないのかもしれない。

クロックスのブーツ、こないだサッカーの試合のときに履いて行ったやつだよねv-219
私のも似たようなやつだと思う。
2011年12月14日(Wed) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
