TOPスポンサー広告 ≫ キターーーーー!TOPblog ≫ キターーーーー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キターーーーー!

きなこちゃんを迎えて2年。やっときなこちゃんバッグを購入。

055_20111213092348.jpg
こうやって見ると大きく見えるけど、実際はとっても手頃な大きさなのです。
去年、山中湖のドッグランで撮った写真を使ったよ。
やっぱ緑のバックにきなこちゃんの毛色が映えるねえ。

メルちゃんバッグはけっこう作っていただいたのですが、きなこちゃんバッグはこれが初めて。
なかなか「これ!!」という写真がなくてねえ。


そして・・・
056_20111213092347.jpg
ヌクヌクのきなこマジックにやられるボンズ1号。今ヤツは足の暖かさに動きをシャットアウトされてるのだ。


それにしても・・・なんつーみじめなソファなんだろう・・・。

Comment

編集
ボンズ1号くん、ゴージャス寝具で熟睡してるね。
イヌが一緒だと安眠できるですよ。

きなこたんバッグ、チョー可愛い♪
持ってるだけでニコニコしちゃいそう。
本体は茶色なのかしら?
写真は自然光で撮るのがいちばんキレイに写るよね。
2011年12月13日(Tue) 18:19
編集
>kumikoさんへ
あまりの暖かさに動きを封じられてたよv-8
私もトイレ行きたくても我慢しちゃうからな~。

きなこちゃんバッグ、やっと手に入れたです。
かわうぃ~~~の~v-238
本体は黒のデニムでし。
2011年12月13日(Tue) 18:47
編集
ボンズ1号をアゴ乗せにしてるきなこ嬢v-411
2人とも気持ち良さそうだわe-343
これじゃお互い動けないわね(笑)


2011年12月14日(Wed) 12:14
編集
>アクビさんへ
きなこマジックにやられるとみんな動きを封じられてしまうのだ。
昨日の夜はボンズ2号もやられてたよ。
2011年12月14日(Wed) 15:14
編集
この愛犬バック・・・
いいな~~と以前も思ったのですが!!
それにはまず、ナイスなお写真が必要なんだよねぇ。
そこのハードルがあまりにも高い!!
きなこ嬢は毛色が明るいから映えるね~~。
2011年12月14日(Wed) 22:48
編集
>さっちんさんへ
えへへ、やっぱ写真だよねぇ。
私もなかなか「これっ!」ってのが撮れなくて・・・。
この写真は去年のなんだけど、やっぱり春から夏にかけて天気のいいお外で撮るのが一番だね。暑いけど・・・。
くりん氏もぜし!東の巨匠に撮ってもらうってのはどぅ?
2011年12月15日(Thu) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
