TOPスポンサー広告 ≫ ビュービューTOPblog ≫ ビュービュー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビュービュー

今日は風がとてつもなく強いぃぃ。
ビュービューいってる。
そんな風が吹いてるから枯れ葉がかなり舞ってて、それをきなこちゃんがつかまえようと右に左にいきなり動くの。
やーめーてーーー!また転んじゃうじゃないか。
必死でリードを掴んで歩く(というか走る?)姿はちょっと恥ずかしいぞ。

通りがかりの人が「力あるから大変だねえ」と必ずゆーの。

はぁ・・・優雅な散歩にあこがれてるのに・・・。

今年もあと2週間だなんて。
年賀状の受付も始まってるけど、ハガキさえまだ買ってない我が家。


014_20111216151827.jpg
きなこちゃんのおやつ。ペロキュー。
私が小学生のころよく食べたおやつにこれと同じ形のチョコがあったねえ。


006_20111216151829.jpg
上の丸いとこがビーフ。
下がガムになってるですよ。

011_20111216151828.jpg
簡単に渡すとものの数分と経たずに吸い込まれるので、手で持ちながらじわじわと。

008_20111216151829.jpg
最初はちょっと遠慮がちだったけど、すぐに「がぶっ」と。


大変おいしゅうございました。byきなこ

Comment

編集
今日は寒いねー!
何故か車のエアコンを入れずに我慢大会しちゃったら
帰宅してもブルブル震えてました。

ペロQ、面白オヤツなのね。
パッケージのイヌがスーツ着てるのかしら?
ジャイアントカプリコの大森南朋みたいに見えるわ。
きなこたん、美味しそうに食べてる~♪
その顔見てるわんこさんも、いい笑顔だっただろうなぁ。
2011年12月17日(Sat) 20:55
編集
>kumikoさんへ
なぜに我慢大会?v-12
風邪ひいたら大変だから我慢大会はやめようよ。

ペロQ、昭和生まれには懐かしいよね。
スーツ着て、オールバックのイヌって・・・。昭和のニホイがするわん。
あれよあれよという間に吸い込まれていったよ。
2011年12月18日(Sun) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
