TOPスポンサー広告 ≫ 年末TOPblog ≫ 年末

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年末

すっかり景色は年末ねえ。
クリスマスが終わると次はお正月の支度で忙しくなる日本列島。
和洋折衷だねえ。


ところで、去年の大みそかに見そびれた「笑ってはいけない」。
あれ、今年もやらないかなあ。やってほしいなあ。
アメトーーク!は30日にスペシャルでやるから録画せねば。




002_20111221152001.jpg
ゆるゆると惰眠をむさぼるきなこ嬢。
腕が人間みたいだわん。




アイリスペットどっとコムのトップページのフォト広場にきなこちゃんがっっ!
スポンサーサイト

Comment

編集
きなこ嬢、年末の慌ただしさもどこ吹く風って感じだね(笑)

明日の『アメトーーク!』はどーやらお休みらしいぞ~
2011年12月21日(Wed) 20:44
編集
>アクビさんへ
のんきでいいよねえ。

アメトーーク!明日はやっぱお休みなのねん。
来週が楽しみだわん。
2011年12月21日(Wed) 22:24
編集
去年の『笑ってはいけない』の再放送かぁ。
年明けそうそう編集しなおしたのを再放送していたような記憶があるですよ。
今年はどうなんだろうねえ。
しょもない特番より面白いから再々放送すればいいのに。

アメトーーク、特番のためにオヤスミなのね。
博多大吉先生の出てるくくりは見逃せないのよね。
2011年12月22日(Thu) 21:24
編集
追記
どっとコムのきなこたん、見てきたよん!
らびゅり~♪
2011年12月22日(Thu) 21:30
編集
>kumikoさんへ
「笑ってはいけない2」みたいにやってほしいなあ。
今回やったら絶対見るのに。
お正月の再放送も見逃した私・・・。やってたの気がつかなかったよう。ちぇ~。
博多大吉先生、オモローだよね。

どっとコム、見ていただけたのねん。ありがちゅう。
やる気満々のきなこちゃん、きゃわいいでそ~~。
2011年12月23日(Fri) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。