TOPスポンサー広告 ≫ 現実逃避TOPblog ≫ 現実逃避

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

現実逃避

年賀状を仕上げなくちゃいけないんだけど・・・。
ずっと現実逃避してきたのですが、やっとこさハガキを買ったわん。
 
・・・とりあえず買っただけ。


私ってダイエット本もそうだけど、買うともう済んだ気になっちゃうのよねん。

なので、年賀ハガキを買ったことで既に年賀状も書いた(正確には印刷した)気になるというわけ。


さ~~て、写真も決まってないのにどうしようかな。

でも、犬飼いは毎年戌年さ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
きなこちゃん着ぐるみも被り物もやってくれないしね。


明日はクリスマス。お友達がきなこちゃんのためにクリスマスケーキを予約してくりたのだ。
明日、届けてくれるのだ~。うひょひょ。

人間用には普通のアップルパイを買ったよ。まだ切ってないけど。
スポンサーサイト

Comment

編集
ワタシもハガキだけ買って安心してたらもう25日だって。
ここ一週間ばかり、UFOにさらわれてた気持ちです。
年賀状の方向性は決まったので、なんとしても今日描かなくっちゃ。
来年はいよいよ50周年だし。

きなこちゃんはクリスマスケーキははじめてなのかな。
大興奮で部屋中走り回りそうだね。
ボンズくんたちはもう「クリスマスわ~い!」って年齢でもなくなっちゃったかしら。
2011年12月25日(Sun) 10:00
編集
>kumikoさんへ
買っただけですべて終わった気になっちゃうのよね~。
今頃は年賀状作成に気合入ってるとこかしら。

きなこちゃん、初クリスマスケーキなの。
おそらく大騒ぎすると思われ。
ボンズたちもねえ、もうクリスマスだからって騒ぐことはなくなったよぅ。
2011年12月25日(Sun) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
