TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスTOPblog ≫ クリスマス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス

25日、きなこちゃんにもサンタさん(私の友達)が来ました。
クリスマスケーキのプレゼントですってばっ。

006_20111226105831.jpg
一つだときなこちゃんにはちっさいということで二つも!きゃー!


009_20111226105831.jpg
当然「待て!」の指令が。
早く食べたいという気持ちが目に表れてますねん。



013_20111226105827.jpg
「よし!」の号令と共にがっつくきなこちゃん。
ものすごい勢いで吸い込まれていきます。

ケーキは飲み物、ということを改めて知らされました。ブッ。


015_20111226105827.jpg
かなりボケボケですが、満足そうな顔が伺えます。


016_20111226105826.jpg
「はぅ~~美味しかった」と言っております。



おまけ
004_20111226105826.jpg
エコな足暖房。モフモフで気持ちいいし、あったかいし最高だねえ。

Comment

編集
ケーキを前に、食べたい気持ちを抑えてるから
ご馳走を正視できないでいるのね。
ふくらんだ鼻がお見事であります。
『ケーキは飲み物』、トゥルル~ってなくなっちゃったのね。
人生初ケーキは夢見てるみたいなステキな味だったかしら^^
2011年12月28日(Wed) 21:44
編集
>kumikoさんへ
正視できないほどの期待がひしひしと伝わってくるでそ~v-8
ケーキ、もんのすごい勢いで消えて行きました。
口だけでなく、鼻からも吸い込んでいきそうな勢いだったよ。
相当おいしかったんじゃないかなあ。
2011年12月29日(Thu) 10:15
編集
大きなこちゃんもケーキあっという間に消えていきましたかwww
「美味しかった」の顔、すんごい満足そう( ´艸`)
食べたすぎて直視できない姿もたまらなく可愛い~

私もエコ足暖房、体験してみたいな~(o´∀`o)
2011年12月29日(Thu) 17:06
編集
>うんにゅさんへ
あれよあれよという間に吸い込まれていったケーキ。
もっと味わえばいいのにねえ。
見ることさえ我慢してる様子が伝わるよね。

大きなこちゃんの足暖房、すんごくあったかくて気持ちいいよv-218
2011年12月30日(Fri) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
