TOPスポンサー広告 ≫ イヌグッズTOPblog ≫ イヌグッズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イヌグッズ

ここんとこ寒いねえ。
こちら、氷点下になることはあっても雪は降らないの。ちょとつまんない。
名古屋にいるときは雪明りで目が覚めたのになあ。
すごくいい感じで目が覚めたのになあ。


寒さで肩凝りに拍車がかかる毎日。そして肩凝りからくる頭痛がねえ・・・。
連日頭痛いような気がする。
髪切ったら少しは楽になるような気もするけど。
肩くらいの長さでゆるめのパーマなんぞかけてみようかと思ったり。
でもパーマかけるとメンテナンスがめんどくさいのよねぇ。ってかできないかもなのだ。
ワックスとかつけるのあんまし好きじゃないしぃ。



靴下もあんまし好きでない私。
なので年がら年じゅう素足なんですけど。
さすがに年齢的なものも関係するのか、ここ最近の寒波にしびれるほど足がちべたい。
で、ネットで見つけて思わず買っちゃったこれ。


003_20111229104748.jpg
いい年してこういうかわいいものが大好きなワタシ。


ついに今年もあと3日!!ひえ~なんもやってない! 

きなこちゃんは昨日洗濯に出したよ。ふっかふか。
スポンサーサイト

Comment

編集
ワンちゃんスリッパ・・・
確かに可愛い!可愛いけど・・・
我が家では真っ先にクロイヌの標的になりそうです~。
耳のトコを咥えてぶんぶん振り回しそう。
きなこさんは興味無し?

今年もお世話になりました。
来年は・・・きっと良いことがある!!って信じてみようかと思います~。
2011年12月31日(Sat) 22:44
編集
>さっちんさんへ
きなこちゃんもかなーり興味持ったけど、私の監視が厳しくて破壊行動まで至りませんの~。
もう3日経つけど大丈夫みたい。
私も耳を引きちぎられるかとすごく心配したけどねんv-8

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくねん。きっといいことあるよv-218
2011年12月31日(Sat) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
