TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございますTOPblog ≫ 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けましておめでとうございます

035_20111219085825.jpg

明けましておめでとうございます。

新年にふさわしいテンプレートに期間限定で変えてみたですよ。
ホントは去年も使うはずだったのですが、うっかりしてるうちに正月がすぎていったという・・・。


きなこちゃんはいつもと変わらず、朝起きてすぐからテンション
元気いぱーいです。
近所の神社へは「笑ってはいけない」を見てから行ってきた~。
明日は毎年行く磐田の見附天神へ。
こちらはしっぺい太郎で有名な神社ということもあってか、ペット用お守りもあるしでイヌ連れで来る参拝客がけっこういるのです。
きなこちゃんももちろん同行するですよ。
人混みでコーフンしなけりゃいいんだけど・・・。
生後5か月のころ初めて連れて行ったら首輪がスポッと外れて脱走の巻。
あんときゃ焦ったわあ。


さ!お正月はテレビもあんまし面白くないので、フリンジなんぞを最初から見るつもり。
こういうとき話がたくさんある海外ドラマっていいよねえ。

あと、「ケロロ軍曹シーズン6」も見なくてわっ。
スポンサーサイト

Comment

編集
おめでとうございます~!!
あいかわらず大きなこちゃんいいお顔( ´艸`)

見附天神って名前しか聞いたことないですが、ペット用なんてあるんですね~
ウチは今日護国神社行ってきて、夫婦揃って大吉ひいてきました!!
今回は何事もなくお参り済むといいですね(;´▽`)

今年もゆるゆるやってきますので、よろしくお願いします~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2012年01月01日(Sun) 23:01
編集
あけおめです~。
今年もよろしくお願いします。

お正月だからといって、たいして変わらないくりん家。
だって365日の中の1日だし~。
正月がつまんない!
学生時代を思い出しながら箱根駅伝見るです。

磐田の見附天神、いいな~~。
きなこ嬢、もう年頃の娘さんなのだから脱走しないようにね!
磐田か・・・今年こそカーナビ購入しよっかな。
2012年01月02日(Mon) 23:41
編集
>うんにゅさんへ
明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしこ。
見附天神、イヌ連れで来る人けっこういるの。ミニチュアダックスとかちっさい子ばっかなんだけどね。
きなこちゃんはゴルとしてはめちゃんこちっさいんだけど、その中に入るとまーまーの大きさになりまつv-8
私はおみくじ「吉」だった~。二つひいて打ち出の小槌と福銭が出たので財布に入れてお守りにするです。
2012年01月03日(Tue) 09:34
編集
>くりんの母さんへ
明けましておめでと~~。
今年もよろしくぅ。
我が家も正月たっていつもと何ら変わらないでし。普段の日曜日のような。ブッ。
きなこちゃん、脱走はしないけど相変わらず「イケイケ」で・・・。
首が締まってガフガフ言ってんのに引っ張りまくり。
カーナビ、あると便利だよ~~って我が家も持ってないけど。
長男の車にはついてるけどねんv-8 親の車には・・・。
2012年01月03日(Tue) 09:38
編集
明けましておめでとうございます~。
今年もますますよろしくお願いしたいでつ♪
きなこたん、いい笑顔で笑ってるわ^^。

ガンツ家の正月は普段の土日と同様
外出しないヒキコモリ一家なのだけど
絶対的に違うのが食卓にならぶ食材なのだ。
年に1回だからって財布の紐がユルユルになって
箱に入った牛肉なんぞ購入してしまったわ。
でも『バスバスプラプラバスプラ~♪』の西友なので
お財布にも優しかったでつ。

カーナビ、便利だよぅ。
でも我が家のナビは江の島の帰り道、小田原に連れて行かれそうになるけど。
2012年01月03日(Tue) 21:30
編集
>kumikoさんへ
明けましておめでとうございまする~。
こちらこそさらにさらによろしくです。
んふふ、ガンツ家での年末年始の食卓は豪華絢爛だもんね。
でもゴージャスおかずでも財布に優しいのはv-218だわ。

kumikoさんのナビ・・小田原て・・・真逆じゃんv-12
正しい方向に行こうとして「目的地をそれました」とか言われそうだわv-8
2012年01月04日(Wed) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
