TOPスポンサー広告 ≫ チェーーーンジ!TOPblog ≫ チェーーーンジ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チェーーーンジ!

ここのところずっと寒くて肩凝りからくる頭痛も連日ハンパなく。
で、ついに切ってきた。


Image1_20120106143321.jpg   Image2_20120106143320.jpg
ビフォー                       アフター

アフターの写真がやけに薄いけど気にしないで。


時間がかかるので、今日のところはカラーとカットのみやってもらったんだけど、
将来的には毛先にゆるめのパーマをかけるつもり。そんでフワフワ感を出してみる。

んーーー、自分でメンテナンスできるか心配だけどがんばってみる。


おととしの暮れに鎖骨の辺まで切ったんだけど、一年経たずにほぼ元通りという驚異の伸びの速さの私。
ショートがこのまま続くかわからないけど、とりあえず軽くなったーーーー。


(海外行ったらお酒売ってくれないかも・・・?なんてのは言い過ぎかしら。ぶふふ。)


帰宅したら、きなこちゃんが目を丸くして私に飛びついてきた。

Comment

バサーリ!
編集
ずい分思い切って短くしたのね。
シャンプー&ドライがラクチンになったでそ。
でも旦那さまとボンズくんたちは残念がっていたのではないかしら。
そしてきなこたんもビックラしてたのね。
美容院のニホヒかな。
髪の毛フガフガしてなかった?

ガンツ父もパーマかけたよ。
赤毛の稲垣吾郎くんみたいになったでつ。
2012年01月06日(Fri) 18:19
No title
編集
>kumikoさんへ
むふふ、思い切ったよ~~。決心が揺らがないうちに。
だってぇ、迷ってるとズルズルいっちゃうじゃん。
シャンプーはワンプッシュでOKてのがいいわん。ワシャワシャしてると毛量が激減したのがよくわかるです。
きなこちゃんもかなりビックラしてた。
ガンツ父さんもイメチェンしたねん。たまには気分変わっていいね~。
私なんて、のべ何十年もワンレングスだからさ。
2012年01月06日(Fri) 19:58
編集
お!!バッサリ切りましたね~~。
急に首回りがスースー寒くなったでそ?
髪を切ると気分まで軽くなるです。
若く見られるしさ~~(←ココ重要!)
アタシもかな~~りショートにしちゃったけど、
なんか気が済んだよ。
それにやっぱりエコ!!
もう2度と伸ばせない気がするです。
でも帽子も似合うようになるしオシャレっぽくて良いよね。
2012年01月07日(Sat) 22:11
編集
>さっちんさんへ
えへへ、決心が揺らがないうちにバッサリやっちゃったよ。美容院の人もビクーリしてた。
この年齢になるとショートの方が若くなるよね。
ショートだとマフラーしても首周りがモゾモゾしないからグー。
昨日友達と軽く新年会やったんだけど、友達も同じくショートになっててお互いビクーリv-8
2012年01月08日(Sun) 09:41
編集
ずい分ご無沙汰しちゃったわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
わんこさんズバッとv-316切ったわねv-411
もうシャンプーの量には慣れたv-236
ロングからショートにするとつい癖で使い過ぎちゃったりするのよね(笑)

ひょっとしたら・・・
私のクセっ毛を真っ直ぐにするとわんこさんより長いかもv-236
なんだか年と共にクセがきつくなってきてる気が・・・


2012年01月10日(Tue) 12:27
編集
>アクビさんへ
年末年始に風邪ひいちゃって大変だったねえ。もうすっかり大丈夫なのかしら。

今回はズバッといっちゃったよ。
シャンプーするときの毛量の少なさに気が抜けちゃうでしv-8
アクビさんはくせ毛がけっこう強めなのねん。
私は左の耳あたりに多少うねりがある程度なのだ。
中学のころ、天然パーマの子がうらやましかったわん。
2012年01月10日(Tue) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
