TOPスポンサー広告 ≫ ライブTOPblog ≫ ライブ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライブ

今日は私の大好きなゴールデンボンバーのライブが武道館であるのです。
だからって行けるわけではないんだけど。
ボンズ1号が友達と行った。ちっ。
チケットも即日完売。しかもヤツらの席はアリーナで前から6列目という絶好の場所。

ぐやじーーーーー!!

出かける前にボンズ1号、髪を今日だけ限定でちょこっとブリーチ。

「きなことオソロの色にしてみる」

って言ってたけど、オソロになったかしら?

019_20120115142149.jpg    003_20120115142315.jpg

光の加減で微妙だけど、思ったほどキンパツじゃなかったわ。
私と変わんないんじゃね?なんつって。

せっかくのビジュアル系バンドなんだし、
 
   「化粧もして行けばいいじゃん」

って言ったら「嫌だ」と言われた。なんでーーー?
私のアイライナー貸してあげてもよろしいですのにーーー。
案外似合うと思いますのに。

Comment

編集
写真だときれいなオレンジ色に見えるわぁ~♪
いいなぁ!その色。
1度金髪にブリーチして色を抜くと
その後からいろんな色が入れられるヨ。

ワタシは1度でいいから緑色とか青色にしてみたかったな。
4月からPTA役員になっちゃったから
3年間は大人しくしてなきゃなんない。
チエッ!
学生みたいに夏休みだけ色抜いちゃおうかな。
2012年01月15日(Sun) 21:30
編集
>kumikoさんへ
ボンズ1号、自分でやったわりに上手に仕上がったみたい。
kumikoさんは役員になったの?最初にやっちゃった方が気分的に楽でいいよね。
私は3年間逃れたけどv-8
夏休み期間限定でキンパツにしてみる?ショートで金髪ってけっこうあこがれるのよねぇ。
2012年01月16日(Mon) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
