TOPスポンサー広告 ≫ さぶーいTOPblog ≫ さぶーい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さぶーい

昨日のライブはかなり楽しかったようで。ボンズ1号ごきげんで帰ってきました。

1号、原宿で芸能事務所の人にスカウトされたとか。
でも本物かどうかわからないから「シカトしちゃった」と。ぬなーーー!?
名刺くらいもらっとけばよかったですのに。



今日は曇ってて一段と寒いー。
豪雪で知られる北海道陸別町のお宅ではノルウェイ製の薪ストーブにペチカも使って、室温は常に25度を保ってるらしい。
本州の家よりあったかいじゃん。
そういえば、北海道から東京に出てきた人が「東京の冬は寒い」って言ってたとか。
「寒い」っていうのは家の中のことなんだろけど。
確かに北国では家の中はすこぶる快適温度だよね。外は極寒だけど。


薪ストーブ、あこがれるなあ。富士と浜松に薪ストーブ付きのログハウスの展示場があるから温まりに行きたい。
スポンサーサイト

Comment

編集
なに!なに!なに!なにぃーーーーーーーーーー!!!

スカウトって!!!

ジャニーズかもしんないじゃん!!!

ああ~!もったいない!!!

なんで名刺もらわなかったのよん
2012年01月16日(Mon) 14:34
編集
まぁv-237ボンズ1号ったらイケメンなのねe-420
名刺もらえば良かったのに~

北海道の冬って部屋の中は温かいらしいね。
昔、なんかのドラマで(松たか子だったかv-236
冬は暖房の効いた部屋でアイスを食べるのが普通なの。
って言ってた(笑)

今日はv-278が出て無くて寒い一日にだったわ。
2012年01月16日(Mon) 17:45
編集
>ぴぃちゃんへ
ビクーリだよね。
そうじゃん!ジャニーズの可能性だってゼロじゃないのに!
ばかものー!
そういや1号の高校の友達にダイゴと同じ事務所の子がいるんだよ。モデルなんだって。かっちょいー。
2012年01月16日(Mon) 19:11
編集
>アクビさんへ
ボンズ1号の友達にもモデルやってる子がいるんだよ。世田谷のセキュリティ付きマンションに住んでるんだって。
だからヤツだってチャンスだったかもしんないのに。ばかだねー。

北海道じゃアイスの売上は冬が一番なんだって。
あったかい部屋で半そでTシャツでアイス食べるんだって~。外の寒さはいやだけど、うちの中があったかいと幸せを感じるよね。
今日は曇ってて一段と寒かったよ。最高気温も10度いかなかったみたいだし。
2012年01月16日(Mon) 19:22
編集
うん、名刺、貰って来れば良かったのに!!
検討して後日お電話します~とか言ってさ。
あ~~惜しい!!

本当に今日は寒い!っつーか冷たい!!
人間って寒いと怒りっぽくなるんだって。
だからぬくぬくホッコリしてた方は精神衛生上も良いかもね~。
帰宅直後のヒンヤリ床には寿命も縮むです。
2012年01月16日(Mon) 23:10
編集
>くりんの母さんへ
ホントに。名刺のことは頭に浮かばなかったようで。ばかーーっ。
昨日は一日曇りで日が当たらなかったから寒いのなんのってねえ。
ここらは寒いだけで雪は降らないけど、降らないんだったら寒さもいらーーーん!って思うですよv-8
床暖房はいいよねえ。昔に比べたら若干安くなってるみたいだし。
でもああいうのは家を建てるときにやらないと建ててからじゃ金額的に絶対ムリ~。
2012年01月17日(Tue) 08:38
編集
『めざまし』で会場の様子とか放送してたね。
来ていた子たち、みんな個々にオサレしててかわいらしかったわ。
ボンズ1号くんも渋谷でスカウトされて
ビジュアル系バンドとしてデヴュー
なんて事もあったかもしれないのにね。
ボンズ1号くんはわんこさん似できれい系男子みたいだもの。

ガンツブログにやってくる『岩本燃料』さんのブログを見てると
薪ストーブ萌えでございます。
薪を割るのは大変だけど、すっごくあったかくていいんだよね。
2012年01月17日(Tue) 21:46
編集
>kumikoさんへ
そうそう、めざましのインタビューを受けてたんだよね~。
ボンズ1号ったらねえ。せっかくのチャンスを。

薪割り用の斧ってすごく重たくて大変だよね。
腰痛持ちの私にはとても無理だわん。
薪ストーブは家中があったかくなるしねえ。
あの暖かさをちょっとでも経験するとやめられなくなりそうだよ。
2012年01月18日(Wed) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
