TOPスポンサー広告 ≫ あったかTOPblog ≫ あったか


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あったか

今日は今までの寒さとうって変わってあったか。
散歩行ったら暑くなっちゃったですよ。

でも今後気温がまた下がるみたいなので油断できないーー。


きなこちゃん、散歩中に久しぶりに会ったゴン太くん(男子ラブ)とプロレス・・・。
体重差20k近くありますのに、まったく引けを取らず・・・。
ゴンちゃんにとって唯一体当たりで遊べるのがきなこちゃん。
年齢も今年9歳なのに、元気いぱーい。飼い主さんは一日5回くらい散歩に行くんだって。
すごすぎるっ。


003_20120123135728.jpg
私の好きな動物のトップ3に入るパンダ。ポッキーになってた~。


001_20120123135728.jpg
「着る毛布」を着てダラダラするボンズ1号のお尻を枕にうたた寝するきなこちゃん。

Comment

編集
くりんのご近所さんにもゴン太君(多分雑種)がおります。
気の弱いワンコで、くりんの標的にされちゃって申し訳ないの。
仲良く遊んでくれるのはやっぱり異性の方が良いのかしら?
ポッキーパンダ、「クッキー&クリーム」味ってのが惹かれる~~。
2012年01月23日(Mon) 21:40
編集
イヌも同性同士より異性の方が遊ぶのもうまくいくのかしら。
ご近所のこめちゃんは女の子には厳しいって言ってたっけ。
ガンツはこの子は絶対吼え返さないと思った男子にだけ
厳しい態度で接してる気がする。

ポッキーパンダ、ナイスなパッケージだね♪
パンダってだけで惹かれるもん!
2012年01月23日(Mon) 21:59
編集
え~!?
昨日あったかかったのv-236
やっぱりわんこさんち方面は暖かい地方なのね~
我が家方面は1日寒かったっす。
今なんて雪降っちゃってるし(-_-;)

ボンズ1号、おケツにアゴを置かれちゃったら
動くに動けないね(笑)

ガンツくんはアクセルに厳しいよ~
まぁ、あれだけしつこくされりゃ無理ないけどね
(* ̄m ̄)プッ
2012年01月24日(Tue) 01:28
編集
>くりんの母さんへ
ゴン太って名前、わりと多いよね。
ラブのゴン太くんはまさにぴったりの名前なの。頭の大きさなんてきなこちゃんの2倍はあるし。
くりん氏ったらあ。吠えちゃうのかしら。
みんな仲良くしようよ~。

ポッキーパンダ、おいしかったよ。ちょこっとしか入ってなかったけど。
2012年01月24日(Tue) 09:22
編集
>kumikoさんへ
こめちゃんて美人柴犬さんだよね。
女子に厳しいのかあ。でもそれって人間でもあるよねv-8
ガンツくん弱そうな子には強く出ちゃうのねん。
きなこちゃんには吠えたことないよね~。ってかきなこちゃんの方がガンツくんに向かってダッシュするから申し訳ないのだ。
自分よりでかいのが突進してきたら怖いよねえ・・・v-406でも悪気はないの。

ポッキーパンダ、おいしゅうございました。
願わくばもう少したくさん入ってるといいのにな。
2012年01月24日(Tue) 09:27
編集
>アクビさんへ
そうなの。昨日はポカポカだったよ。
でも今日はまた寒~~い。
関東は雪がすごいことになってるね。ニュースで見てビクーリ。
道路が凍っちゃうのが怖いよねえ。スパイク付きのブーツ履かないとスッテンコロリンだよ。
そいや、スポーツ用品店で見たスパイク付きのブーツが一見普通のムートンブーツみたいで一目ぼれ。
欲しいんだけど、ボンズ1号に「ここはスパイクなんて必要ないじゃん」と言われた・・・。確かに。
2012年01月24日(Tue) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
