TOPスポンサー広告 ≫ 終了~~~TOPblog ≫ 終了~~~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終了~~~

やったーーー!!ついに!!この日が!

お弁当作り最後ですってば!どんだけこの日を待ちわびたことか。
4半世紀もの長きに渡って作り続けたお弁当もこれで最後。
子供のお弁当がいらなくなり次第、結婚後ずっと作り続けたダンナのお弁当もなしにさせてもらうと何年も前に宣言したもんね。

ヨロコビーーーー!

特別に今日はいつもより大き目のハンバーグ入れてやったざんす。
卵焼きも超厚め。


お弁当いらないと精神的に楽だわあ。
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様でした!!
お弁当作りは面倒だもんね~~。
祝!!解放~!なのだ。
四半世紀って一言で片づけられないくらい長いよねぇ。

アタシは自分の分しか作っていなかったけど、
転職後は昼休みに帰宅するから弁当作り無し。
その代り、くりんの留守番オヤツ(主にフード)準備を朝昼2回。
「くりんのお弁当作り」と呼んでコングやおもちゃに詰めてるよ。
2012年01月25日(Wed) 22:38
編集
>くりんの母さんへ
いや~~長かったよ。
初めのころは冷凍食品なんて使ったこと一度もなかたけど、だんだん使用頻度が増えていったわv-8
くりん氏のお弁当なら楽しく作れそうだわんv-238
会社が近くだとわずかな間だけでも帰宅できていいね。これが帰ってくるのがダンナだったりするととんでもなくめんどくさいわけですがv-8
くりん氏、一日中朝から晩まで一人で留守番させると心配になるしね。一旦会いに帰宅できるのはいいことだよv-218
2012年01月26日(Thu) 10:23
編集
四半世紀は長いねえ。
弁当作りはあのちっさい空間に詰める作業がめんどくさいのだ。
幼稚園の時はキャラ弁の走りみたいなことやってたし。
今じゃいかに量を多く持たせるか、そればかりでございます。
そしてあと3年…で済んだらいいな。

冷凍食品のスイートポテトが旨いらしいわ。
余白があるとそれ入れちゃうです。
2012年01月27日(Fri) 22:02
編集
>kumikoさんへ
長いでしょ~。
私は絵心がない上に工作も苦手なのでキャラ弁は絶対ムリっすv-8
最近のお弁当箱はスリムなものが増えたよね。
あれじゃあ男子は絶対足りないと思うけど、kumikoさんちのムスメちゃんも量を重視するタイプなのねんv-411ちなみに私のお弁当もかなり深さがあったでし。
2012年01月28日(Sat) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
